一言コメント

すべて表示

訪問ありがとうございます^^

イメージ 1

関ジャニ∞ 横山担当です〜

その他の最新記事

すべて表示

ヨコ、おめでとう☆

2014/5/10(土) 午後 7:16

1日遅れちゃいましたが、ヨコ、お誕生日おめでとう〜☆☆☆☆☆☆☆ どんな1日を過ごしたのかな。 仕事でしたか?誰かとお誕生日パーティーできましたか? 次会えるまで少し間が空きそうだけど、必ず会いに行くので待 ...すべて表示すべて表示

関ジャニ∞ JUKE BOXツアー(11...

2013/11/10(日) 午後 1:05

ネタバレですよ〜 昨日のこと忘れたくないのに、チビの世話してたらどんどん忘れそうなので、思い出しながらメモしとこうと 思います。 セトリは拾ってきました〜 昨日のA6ブロックはメインステ向かって左側。どうやら横 ...すべて表示すべて表示

横山裕席 ケータイ投稿記事

2013/11/9(土) 午後 8:34

誰も読んでないと思うけど、あまりに横山裕席過ぎて感激!絶対私のうちわ見てくれたよね☆と思うことにします。何曲も真ん前で歌ってくれました!興奮しすぎて記憶がうつろです。 若様のミルクがあるのでアンコール聞かずにダッシュで帰っています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事