Tama River Style

今年は自分磨きの一年です!!

ひとりごと

すべて表示

ご無沙汰していました。

イメージ1 最近、習い事を2つ増やしてしまい。。さらにお仕事の方も忙しくなってきて、、責任の重さを感じつつ、、でもなんとかだんだん楽しくなってきました。 そんな感じで時間に余裕が全くなく、、、お菓子もパンも最近作る余裕なく。。。 でもお菓子作りよりそんな新しい事が楽しく、勉強になったりしています。 そんな訳でしばらく、お仕事とお稽古ごとに勤しみ新たなステージに向かって毎日を楽しんでいこうかな、と ブログも更新なかなか出来ませんが、また余力ができればUPしたいと思います。 しばらくは休眠中になるかもしれませんが、、、またお会いできる日まで♪  

その他の最新記事

すべて表示

美味しいカステラ

2010/3/4(木) 午前 7:26

お友達のお手製カステラ♪ とってもしっとーりしてふわふわ♪甘さもぴったりいい感じ!! お店に負けない美味しさです! そしていつも可愛いラッピングをしてくれるの ...すべて表示すべて表示

カマルグの塩

2010/3/3(水) 午後 4:08

先日可愛い雑貨屋さんで素敵なお塩を見つけました。 フランスのカマルグ地方のお塩です。精製していないのに真っ白。 このパッケージが可愛い! 日本の塩って、、、こ ...すべて表示すべて表示

マドレーヌ

2010/3/1(月) 午後 8:10

やーっと、なんとか理想のマドレーヌの配合になりました。 あとはひたすら焼いて焼いて温度を確かめて焼き色を調整! お味はミルキーです。 ちょうどぴったりの箱を見 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事