☆旦那さまには内緒の借金返済日記☆

約300万の借金を地道になんとか返済していくダメ妻の日記です。

天気は晴れ/くもり

今日は微妙な天気ですね。晴れていたかと思えば曇ってきたり・・・。
梅雨時は嫌いです。気分的にも暗〜くなるし。

さてさて収支報告です。
5月13日(土)
1円も使いませんでした〜!

5月14日(日)
母の日プレゼント  2000円
本  1260円
  合計   3260円

5月15日(月)
1円も使いませんでした〜!

母の日のプレゼントは私の方の母に「ゲルマニウム温浴」の石をあげました。
本当はもっと良い物をあげたかったのですが・・・。ゴメンネお母さん!!
旦那さまの方のお母さんには「フルーツ酢」のセットを。
これは直接配達してもらって、後日請求がきます。
出費は減りませんねぇ。でも今週分の食品を何も購入しませんでした。
まだ冷蔵庫にも冷凍庫にも何かと食品が残っているので、何とかこれでやりくり
してみようと思います!

↓よかったらクリックしてください!
借金ブログランキングhttp://yaplog.jp/syakkinn/
貧乏ブログランキングhttp://blogrankup.blog39.fc2.com/

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(3)

ストレス・・・

何日もずーと家に居ると本当にストレス溜まりますねえ。
昨日はチョット爆発気味でした。
ウチにはこの間もちょっとお話しましたが
足の悪いワンコが居まして、その子を置いて
外出はできないので、誰かが一緒に留守番をしてやらないといけないんです。
なので、ほとんど平日は私が見ています。
チョット出かけたいと思うときは実家まで車で乗せていき母に見てもらっています。
でも、そろそろお腹も大きくて運転するのも中々しんどいんですよねぇ。
「はぁ・・・どこか気晴らしにでかけたいなぁ」と思っていたら、母から
ランチとお買い物のお誘いがありました。
お買い物は私はあまりできませんが、外に出られるだけでも良い気晴らしになりそうです。

↓よかったらクリックしてください!
借金ブログランキングhttp://yaplog.jp/syakkinn/
貧乏ブログランキングhttp://blogrankup.blog39.fc2.com/

この記事に

開く コメント(1)

借金総額

私の借り入れですが、いったいいくら位あるんだろう?
と言うことでちょっとまとめてみる事にしました。

5月11日現在 利用残高
・プロミスショッピングカード 約15,000円
・CFカード    100,416円
・DCカード    37円
・イオンカード   約500,000円
・モビット     約500,000円
・セゾンファンデックス  約2,000,000円
   合計  3,115,453円

ノーン!!300万を余裕で超えている!
だいたい借金を本気で減らそうと思った時点で
計算して正確な残高を出さないとダメですよね。考えが甘かったです。
プロミスのショッピングカードとDCカードは今月中に返済できる金額ですね。
その後まずはCFカードから潰して行きたいと思います。
さぁ金額も明らかになった事だし、頑張るぞぉー!!!

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事