さて、何をする?

携帯が壊れた・・・・だからどうした!?

イラリク

すべて表示

イラリク受付!!

イラストリクエストを開始します! 理由は・・・・・・絵の載せかたがワカラナイのでせめて出来るようになるまでは!と思ってこれにいたりました というわけでイラリクがある人は・・・・ 壱、描いてほしいキャラ名 2、そのキャラが何のアニメ、マンガ等々なのか ③、どういう風に描いてほしいか ?、他に何かあれば(書かなくてもいい) 分かりにくい方は↓の例えを ①霧雨魔理沙 ②東方project ③妖艶な感じで、唇に人差し指を当てて ④可愛いのを頼む! こんな感じです。 オリキャラは・・・・ ①性別 ②特徴 ③服装 ④他に何かあすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

e,あ、えぇと、おふ・・・

2014/3/5(水) 午後 10:15

はい、あせってますww死ぬほどあせってますww 何故か・・・久々に此処に来たからです!!! 放置しすぎた・・・・忘れてたよ!!!w 本気でやばい汗 さてさて、更新ついでに最近あったことでも・・・ っとその前に 放置してすみませんでした!!!!! いや、もうほん ...すべて表示すべて表示

日記じゃないが日記ということで

2012/9/12(水) 午後 10:27

久しぶりでスゥ!タイトルが前と似てるのは気にしないw 大分久しぶりなんですが、大分やばいです。絵を載せれないwww どうしましょうww この土曜日曜に頑張ってスキャンしてみたいと思いますww それとここのところ、忙しいため中々更新できません、つーわけでこのブログの更新を一時的に停止しようと思います なんか ...すべて表示すべて表示

日記ですが日記じゃないです

2012/6/30(土) 午後 11:31

最近は更新ペースがどんどん落ちてる・・・ヤバいね! そろそろキツい、テストが終わるまで更新を控えようと思います テスト終われば一気に更新しますんで! 日記ですね、最近疲れてる上に面白いことが無さ過ぎる! そんな中で有ったことと言えば友達と色々な企画を作ったって事だけw 一つが夏休みに小説をかこう企画 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事