apple果汁40諭

本拠地完成しました。http://ddhrkttk.web.fc2.com/なのです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お引越し。

ブログもfc2へ移行することにしました。
本拠地から行けます。

今までありがとうやふーぶろぐ!

この記事に

サイトトップ更新

イメージ 1

サイトの更新と一緒にアナウンス的にブログを更新してみる方向性にすればいいんだろか。

とりあえず放置しっぱでアダルト広告みたいなのばっかの掃除になってるから何とかしないといかんねー。
ヤフからFC2ブログに引越しでもいいんだけどうむう。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【ポケ擬注意】発掘。

イメージ 1

HPのトップに貼ろうか悩んだけど擬人化だからこっちにしとこか。
そんなわけでHDDの中からルンパパ子が出てきたから貼り。
前に描いたルンパが微妙に納得いかなかったからリベンジで描いたのにすっかり忘れてたのね。
毎回言ってるけどいつか仕上げるよ!サマヨル子も何枚か溜まってるけど。

描きっぱなしにしてるポケ擬まとめ。
・ルンパパ♀
・サマヨル♀
・キレイハナ♂♀
・フライゴン♂
・ユレイドル♂
・ミノマダム(鋼)

意外に多かった…増える前に片付けないと。
ついでにポケ擬じゃないけどフウランとツクシも描いてたの忘れてた。
とりあえず仕事終わったら手付ける宣言。

この記事に

開く コメント(0)

おああああー!

イメージ 1

明日までに完成間に合わせてHP更新する!頑張る!
ああばばばばー!そしたらきっと孫静引けるに違いない!

この記事に

開く コメント(0)

きになるのう。

イメージ 1

大戦ばーうpときいてきになるのです。
だがしかし今日は病院行ってそのまま会社に行くのです。
新カード画像と土曜日の出陣に期待age。

この記事に

開く コメント(0)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事