Top





  
     滅多に更新も訪問もできずにスミマセン(>_<)

     Twitterで毎日つぶやいております。

     覗いていただけると嬉しいです(^o^)v

    

その他の最新記事

すべて表示

はーちゃん4歳になりました♪

2009/4/7(火) 午後 1:57

  今日、4月7日は、はーちゃんのお誕生日です(*^ー^*)   今年で4歳になりました♪   やっと、というのか、もう、というのか・・・   最近更新する心と時間の余裕のない私ですが、今日だけはUPしま ...すべて表示すべて表示

 「モモ!!」  と凄んでいる場面らしいです。  ハナちゃんみたくして、とリクエストしたら、こうなりました。  我が子ながら、すごい・・・(^^;

2日目、2回目。 ケータイ投稿記事

2008/10/5(日) 午後 2:39

昨日の最終と今日の最初の見て来ました。一緒にいるのは「ハナモドキ」です。 似合ってる?(^-^)v


.


みんなの更新記事