♥МIЁйоВLΘG♥

ぉしらせ。++。日記更新!!コメしてね^^。+

◇と ッ ぷ◇

すべて表示

August

イメージ 1

4月以来のTOPりにゅある★!!!
いい加減りにゅしなきゃと思ってて
やっと画像作りました♪
夏っぽくって結構シンプルで
キレイめ❤
感想待ってる〜(^ω^)
最近のMIEさん
結構忙しいです><、
Dance関係で
イベント出たり
文化祭とか発表会とか
まだまだいっぱいあって
練習大変です;
なかなか更新できないと思うけど
頑張るんでよろしくね〜!


管理人//MIE

その他の最新記事

すべて表示

近況&募集★

2009/11/8(日) 午後 5:50

かなりの放置で申し訳ないです>< 久々にパソコンしてるので ついでに更新きました★ 最近ゎ勉強とDanceが忙しい日々 ってなんかいっつも言ってる様な・・・(^^;) 12/23にDanceイベン ...すべて表示すべて表示

Break Downの・・・

2009/9/7(月) 午後 8:24

今更気付いたんだけど Break Downのジャケ写の なぉゃんの靴 なんか見覚えあるな〜 って思ってたら! なななななんと MIEの靴と一緒でした★! 確信ゎないけど 絶対一緒ww ...すべて表示すべて表示

グッズ★

2009/8/24(月) 午後 10:32

AAA横アリグッズ 欲しい〜 Tシャツとタオル!!! かわいい!かっこいい! 誰か代行してくれる人さがそっ★ ってか横アリ行きたいーっ><、


.


みんなの更新記事