タイトル画像

すべて表示

完成見学会のお知らせ


3月26日(土)、27日(日)、28日(月)住宅完成見学会開催決定!
 
詳細についてはまた後日、HPの方でご紹介致します。
チクスキの方にも紹介を載せているので、よろしくお願いします。
 
お楽しみに!
 
 
 
 
http://haruta.cc
 
 
↓ランキング参加してます。良かったらワンクリックお願いします。
(画像が表示されていない方はコチラでお願いします→https://localkyushu.blogmura.com/

その他の最新記事

すべて表示

完成見学会を開催します

2010/8/3(火) 午後 8:44

お久しぶりです。最近、停滞気味だったHPをやっと更新しました。 9月の上旬に開催予定の完成見学会についてUPしております。 詳細は http://haruta.cc/back/100508-102.html まで。 今日は飯塚の花火大会ですね。 花火大会に行くと、初めて見る人の多さに毎回圧倒されてしまいま ...すべて表示すべて表示

なかなか続かないのが根気

2010/7/27(火) 午前 10:49

なかなか続かないのが根気! 何でも続かないですね。 このブログも失速してます。でも、又がんばります。 野球界では、阪神の金本選手の連続出場記録 TVの長寿番組、100年以上続いてる企業 みんなすばらしいです。 長く続く秘訣は、確固たる方針が根っこの部分にあり、そのときの時代の流れや変化に対応出来ているものが、長く続いて ...すべて表示すべて表示

ひさしぶりです。

2010/6/18(金) 午前 11:00

久しぶりです。 一寸見ない間に誰も書き込んでない。 これも、私の声かけが、たらないせいですね。 今後は、誰も書き込みが出来ないでもがんばります。 読んだ人は何か意見を下さい。 よろしくおねがいします。



.


みんなの更新記事