猫日和^^

体は小さくても、大きな大きな命・・・大切にしてあげてください。

TOP

すべて表示

里親さんから嬉しい報告^^と里親募集><

イメージ 1

以前、里親募集をしていた 茶トラの子猫ちゃんは去年無事に優しい里親さんの元へ行きました。

その里親さんはすごくいい方で、とっても可愛がってくれてます。
名前も、「マイケル」ちゃんに決まりました〜。
一軒家で悠々自適な生活をしているようです^^(私はマンション住まい・・・羨ましい^^;)
この猫を保護した友人の子供も、ずっと気になってたようで近況報告するとほっとしてました。
こうゆう瞬間って、保護してよかったなぁ〜と実感できます。
これからも頑張ろう!!ってすごく励みになります^^


しかし、中には、一旦里親さんになっても「やっぱり飼えない・・・」と返してくる方もいて・・・。


それがこのビリーちゃんです><
保護されて、保護主とは違う方のおうちにずっといてやっと心優しい里親さんが決まった〜と喜んでいた矢先・・・「やはり飼えない」と何ヶ月か経って帰ってきました。
このビリーちゃんは人間にはと〜っても穏やかで甘えん坊なのですが、動物にはものすごく敏感で、仲良くなれません。
保護主さん宅は他に2匹の猫はいるので、どうしてもビリーちゃんを自由に放してあげることができず、今は3段ゲージの中で飼われています。
甘えん坊なので、よく喋ります。
人間同士の喧嘩や感情の浮き沈みにとても敏感です。
長毛なので、ブラッシングやカットが必要です。
こちらは福岡県です。
できる限りの範囲内、こちらから連れて行きますのでお問い合わせ下さいませ。


こんなビリーちゃんの里親さんになりたいと思われる方、下記までコメント下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

どうしてこんなことが・・・

2009/2/9(月) 午前 10:24

犬が23匹餓死・・・。他にも10匹の骨・・・。 福岡県太宰府市のブリーダー「ドックドックドック」で事件は起きました。 この施設からワンちゃんを譲り受ける予定の方が、当日になってもワンちゃんが来ないのを不審に思い、施設を訪れて発覚し ...すべて表示すべて表示

今年も下記の日程で 「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか2008」 が開催されます! 日 時: 平成20年11月16日(日)  12:00〜 ...すべて表示すべて表示

お初!犬吉猫吉撮影会♪

2008/8/26(火) 午後 2:59

何となんと・・・犬吉猫吉の撮影会にドンちゃん、行って参りました〜^^ 着いて思ったのが、みなさん高貴なワン様ばかり・・・。 このドンちゃんと私と息子・・・この輪の中に入っていいものか・・・「う〜ん・・・」 でもここまで来たんだし、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事