(。・ω・。) world

僕は友達が少ないんだあああああああああ

とっぷ★

すべて表示

三代目

     こんな糞みたいなブログにようこそ! ここの管理人は アニメ33% ボカロ33% 東方33% で出来ていますww まあいろんなことを書いてるねうn 今見てるアニメで一番好きなのが 日常かな。。。。。 基本なんでも見てるけどw 好きな曲はボカロだな これだけはゆずれないw 特に好きなのは炉心融解という曲です! ああ流れてる曲ね 荒らしと上の3つがキライなやつは すみやかにもどるを押してくださいまし! ここの管理人はものすごくかまってちゃんですw 絡んでくれないと友達じゃなくなってるかもww 友希はふぁんぽちしてからでお願いします! 足跡はのこしてくれたらうれしいです! 友達のブログを荒らしたりせんといてな もし荒らしたら全力で荒らした人のブログ荒らすから!!! こんぐらいです! 最後に ゆっくりしていってねwww                                                                         

.


みんなの更新記事