たわいのないこと それでいい しゃべろう♪

シェヴァと稲葉さんが大好きです☆仲良くして下さい♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全244ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Поздравляем!

あまりにも久々すぎますが。。
シェヴァ38歳のお誕生日おめでと〜
 
昨日チャリティーマッチとかあったのかな。
シェヴァ変わってないなぁ〜。インド辺りで現役復帰とかひそかに期待してたのに(笑)

ウクライナは相変わらず大変な状況が続いてしまっていますが
シェヴァに憧れてサッカーを始めた少年たちが、いつかEUROとかW杯で活躍してくれたらいいですね。
ウクライナの国歌を聴くと今でも君が代よりずっと感動します(笑)

シェヴァはもうウクライナには帰って来ないのかなぁなんてちょっと思いましたが
元気に戻って来ている姿とか見るとやっぱりうれしいです。

イメージ 1

オフィシャルには動画もあります♪


ブログ更新が久々すぎてちゃんとできているか心配。。(^^;)
オフィシャルにシェヴァ特集ページもありました〜。
あとでゆっくり見てみよう。

友人の突然の訃報について語っている動画も。


ちょっと古いものもありますが、お誕生を記念シテ「シェヴァ画像を少し。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


ウクライナとシェヴァが幸せにつつまれますように。。
ウクライナに再び平和が訪れて、シェヴァが代表監督に就任してW杯出場、期待しています。


この記事に

開く コメント(3)

今日9月29日はシェヴァの37歳のお誕生日ですね


С Днем рождения, легенда!!!


                                                       
イメージ 1



シェヴァが引退して早1年。。
政治家は諦めてコーチになるための勉強をしているそうで何よりです。

ディナモのオフィシャルにシェヴァのバナーがあると思ったら、ユースアカデミーのページに飛びました。
シェヴァとディナモのつながりは未だに深いんだと思えてうれしかったです。

イメージ 3


シェヴァはディナモ、ウクライナ代表、ミラン、チェルシーと色んな試合を観戦しているようですね。
家族と過ごす時間も増えて毎日充実していることでしょう。

先日のプロゴルファーデビューは日本でも随分話題になっていましたが
残念ながら予選落ちとか。。(^^;)

イメージ 2

スコアはともかくやけにカッコいいですね(笑)





シェヴァが引退してから全然サッカーの試合を見ていないなぁ。。
たま〜に日本代表戦を見るくらいかな。

悲しくて泣くことはあっても、EURO2012の時のように感動して号泣することはもうないだろうなぁ。
私の人生でシェヴァのように夢中になれる選手と出逢えることももうないでしょう。
シェヴァは本当に本当に本当に特別な存在でした。

いつかシェヴァがウクライナ代表を率いてW杯出場とかなったらまた号泣するかもしれませんね(笑)

とにかく元気で、類稀なる美貌を損なうことなく(重要 w)、愛する人たちと幸せに過ごしてほしいです。

シェヴァにとって素晴らしい1年になりますように。。

この記事に

開く コメント(0)

ミレくんの移籍がついに決定してしまいました。
9/5でディナモとの契約は満了していたとのことですが。。まさかトルコに行っちゃうなんて(−−;)
寂しくなりますね。。(T T)

イメージ 4

美貌と才能を合わせ持つ貴重なウクライナ代表選手だったのに残念です。。


ブロヒン監督とはとことん合わなかったんでしょうね(−−;)
少し前まではこんなに楽しそうにサッカーに情熱を燃やしていたのになぁ。

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 1

シェヴァとの相性も良かったのにね。シェヴァが引退しちゃって気が抜けちゃったんでしょうか。。

ダンナさんにこの動画を見せたとき、シェヴァのシュートはもちろん神ですが
「このパス出した選手もすごいじゃん!」と言っていました。
シェヴァにたくさんの素晴らしいアシスト、ありがとうね〜 2人の活躍を見るのが大好きでした。



でもこのままサッカーを辞めちゃったりしてなんて心配もしていたので
とりあえず続けてくれてよかったです。
(だって最近派手に遊びまわっている画像ばっかりアップされてたんだもん ^^;)

新チームでの背番号は77番だとか。偉大な先輩に少しでも近づけるようにがんばってほしいです。

代表でももっともっとがんばってほしいよぉぉ〜〜(>。<)
最近はゾズーリャくんの成長が素晴らしいようですが、まだまだミレくんのチカラが必要だと思います。


ドイツW杯でシェヴァがPKを失敗した後に登場して、シレッとした顔でトッティばりのPKをアッサリ決め
何て生意気そうでそれでいて何て魅力的な子だろうと思ったものでした。。
そんなミレくんももう28?29歳??
せっかくの才能を無駄遣いしないで、残されたサッカー人生を悔いのないように
精一杯がんばってほしいです。

ミレくんの新天地での活躍を、遠く極東の地からお祈りしています

イメージ 6

がんばれ!!ミレフスキー!!



イメージ 7

そういえばアリエフくんはどうなった。。???まだディナモ2?

この記事に

開く コメント(0)

ハッピーなニュース。

久しぶりにテンション上がりました(^^)

 2日、レアル・マドリーMFカカーのミラン復帰が決まった。
 同選手は
  「家に戻る。みんなの愛あふれるメッセージには感謝しているよ。
   ミラノの人たちが僕を好きでいてくれているのは知っている。
   それも僕にとっては大きなことだった」と話している。

 技術的な要因もあるが、ワールドカップ出場を望むカカーは
 何よりも彼の家であるミランに戻ることを望んでいた。
 そしてそのために、カカーはサラリーを1000万ユーロ(約13億円)から
 ボーナス別の400万ユーロ(約5億2000万円)にまで減らしている。
 ベンチやスタンドに座るのではなく、生きたサッカー選手であることを示すために
 これがベストのチャンスだと考えたからだ。

 1日の交渉は夜中まで続いた。最終的な「イエス」が訪れたのは、深夜2時30分だ。
 ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ代表取締役は、レアルと合意に達してから
 カカーに時間を与えなかった。
 すぐにメディカルチェックを始めるために、2日朝にカカーが自らと飛行機に乗ることを望んだのだ。
 そしてそのとおり、カカーは2日朝に空港に現れた。

 レアルでの日々はカカーにとって良いものだったとは言えない。
 本人は
  「幸いにも今はすべてが決まった。幸せだよ。ガッリアーニが正しい。
   終わらない愛もあるんだ。だからこそ、僕は戻るんだよ。
   ミランは素晴らしいチームだ。昨日の試合を見たよ。ロビーニョがゴールを決めたのもうれしいね」
 と話している。

 カカーはミラノでメディカルチェックを受け、一旦マドリッドへ戻る。
 それからミランでの第2の人生のスタートだ。
 カカーは「22番が空いているのは知っている。またそれにするよ」と付け加えた。
 彼に幸運をもたらした番号だ。


シェヴァの分までがんばってほしいです
これでシェヴァがサン・シーロを訪れる機会も増えるといいなぁ〜(笑)

イメージ 1

おかえり〜


この記事に

開く コメント(0)

シェヴァはあいかわらず気ままな自由人生活を送っているようですね(笑)
記事はチェックしているんですがブログを更新する気力がなくて。。(^^;)

今日は久々にちょっとまとめて更新。

そうそう、UPLが開幕し、早くもシャフタールvsディナモの大一番が行われたんですね。
結果は1−3の敗戦。。まぁアウェーだしね。。


こちらは7/4に上がっていた画像。
ディナモ所属のイケメンポルトガル代表ヴェローゾとシェヴァの2ショット
ディナモの試合後に撮影されたものだったかな。。
ヴェローゾが自分のFBにうれしそうに載せてました。

イメージ 1



こちらは7/7に見つけた画像。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

子供向けのサッカー教室か何かのイベントだったかな。
何て豪華なメンバーでしょうか。。

イメージ 6

イメージ 7

珍しい〜(@。@) シェヴァ&クリロナの2ショット!


これは8/8
レアルのオフィシャルに載ってました。
最近またシェヴァとマル様は仲良しですね。
お金と時間が有り余っている同士、色んなところにお出かけ中でしょうか。

イメージ 8

イメージ 9

みんな楽しそうで良いですね〜
アンチェさんと再会してカカ王子が復活してくれるといいな。

イメージ 10

そして再びクリロナ先生ご登場。
サッカー界のレジェンド2人に挟まれて満面の笑み。意外と可愛いとこありますね(笑)



シェヴァは一体いつまで気ままな旅人ライフを送るつもりなんだろうかと思っていましたが
今日見た記事には、「ずっと人生の中心にあったサッカーから離れることはできない」と語り
コーチを目指しているし、所属していたクラブとのつながりは今でも強いというようなことが書いてありました。

シェヴァがモウ・チェルシーで働くとは思えませんが、
ロンドン在住+アブ様のことを考えるとどうなるか分かりませんね(^^;)

このコメントについてはディナモ・オフィシャルにも記事がありましたが。。
少し前にはシェヴァがミコさんの後任になるのか?という噂もありましたがやっぱりただの噂だったし
どうなるんでしょうかねぇ。


まぁとにかく、早くサッカー界に戻って来てほしいものです。
そしてサッカー界にイケメンは多いけど、やっぱりシェヴァが1番カッコいいなぁと思うのでした。





この記事に

開く コメント(0)

全244ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事