たわいのないこと それでいい しゃべろう♪

シェヴァと稲葉さんが大好きです☆仲良くして下さい♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

シェヴァはあいかわらず気ままな自由人生活を送っているようですね(笑)
記事はチェックしているんですがブログを更新する気力がなくて。。(^^;)

今日は久々にちょっとまとめて更新。

そうそう、UPLが開幕し、早くもシャフタールvsディナモの大一番が行われたんですね。
結果は1−3の敗戦。。まぁアウェーだしね。。


こちらは7/4に上がっていた画像。
ディナモ所属のイケメンポルトガル代表ヴェローゾとシェヴァの2ショット
ディナモの試合後に撮影されたものだったかな。。
ヴェローゾが自分のFBにうれしそうに載せてました。

イメージ 1



こちらは7/7に見つけた画像。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

子供向けのサッカー教室か何かのイベントだったかな。
何て豪華なメンバーでしょうか。。

イメージ 6

イメージ 7

珍しい〜(@。@) シェヴァ&クリロナの2ショット!


これは8/8
レアルのオフィシャルに載ってました。
最近またシェヴァとマル様は仲良しですね。
お金と時間が有り余っている同士、色んなところにお出かけ中でしょうか。

イメージ 8

イメージ 9

みんな楽しそうで良いですね〜
アンチェさんと再会してカカ王子が復活してくれるといいな。

イメージ 10

そして再びクリロナ先生ご登場。
サッカー界のレジェンド2人に挟まれて満面の笑み。意外と可愛いとこありますね(笑)



シェヴァは一体いつまで気ままな旅人ライフを送るつもりなんだろうかと思っていましたが
今日見た記事には、「ずっと人生の中心にあったサッカーから離れることはできない」と語り
コーチを目指しているし、所属していたクラブとのつながりは今でも強いというようなことが書いてありました。

シェヴァがモウ・チェルシーで働くとは思えませんが、
ロンドン在住+アブ様のことを考えるとどうなるか分かりませんね(^^;)

このコメントについてはディナモ・オフィシャルにも記事がありましたが。。
少し前にはシェヴァがミコさんの後任になるのか?という噂もありましたがやっぱりただの噂だったし
どうなるんでしょうかねぇ。


まぁとにかく、早くサッカー界に戻って来てほしいものです。
そしてサッカー界にイケメンは多いけど、やっぱりシェヴァが1番カッコいいなぁと思うのでした。





全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事