大村さくらの日記

この頃ブログ更新が、中々出来なくて・・〜〜( ´^??^?`)ノ

全体表示

[ リスト ]

華麗な姿を見せたレ、ジェンド、号
 
 
 
乗客は今回は中国籍の人が多いそうですよ〜〜
長崎港に一泊して出航しました・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
あちゃ〜〜画面に入れきれないよ〜〜
豪華客船、レ、ジエンド、オブ、ザ、シーズ号 7万トン
今回の乗船客は、おもに中国の富裕層の人たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
前半分?写して見ましたよ〜〜大体7泊から8拍の船旅の様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
こんな大きな船で、優雅に旅出来たら、夢見るような世界が待って居るでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
世界一美しいと言われている、ポルトガルの帆船、サグレス号
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
赤い十字架のマークが特徴ですね。
優雅に停泊中!5日から船内見学が出来るそうですよ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
松枝埠頭に停泊していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
長崎市保有の帆船は、飛帆(フェイハン)可愛いね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
この船は、海底ケーブルを敷く専用の船、すばる、
今はケーブルの仕事が多いですよね。三菱造船所の端っこに停泊していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
マルベージャ3号は?
沢山の人が降りてきています。
 
 
私は早く下船して、カメラマンしました。・軍艦島上陸ツアーです。
廃墟の島、軍艦島は次回に紹介します
 
 
 
 
 
長崎港に停泊中の船を紹介して見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(47)

顔アイコン

こんにちは。
海は良いですね!
船の旅なんてロマンチック以外言葉がありません^^;
どこかに行きたいね〜〜〜(^0^)/ ポチ☆

中国人のお金持ちを紹介してください>。<

2010/8/6(金) 午後 2:01 fum*kom*n*er 返信する

顔アイコン

さすが 長崎ですネ〜!? 「地域ブログ クリックできず〜?」

中国の人も買物に 日本を元気づけてくれることでしょう

大阪の店員も中国語に堪能でしたヨ… 「☆ ポチッと〜」

2010/8/6(金) 午後 3:55 ハムサンド 返信する

さくらさん
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
豪華客船など沢山の船が入港していたのですね。
世界一美しいポルトガルの帆船が見れたのですね。
軍艦島には一度行ってみたいと思っています。
素敵なサグレス号に(^_-)-☆ポッチ

2010/8/6(金) 午後 5:34 てるてる坊主 返信する

アバター

花音さん、日本一周見たいですよ〜〜豪華な船内を紹介出来ないのが、悔しいですよ〜〜ポチありがとうございました

2010/8/6(金) 午後 9:49 さくら 返信する

アバター

わくわくさん、中国のセレブ紹介したいのですが、皆伴侶か彼女同伴でしたよ〜〜でもべたつくのは見たくないよね。日本人がサッパリしているようですよ〜〜。( ^∀^)ゲラッゲラ ポチありがとございます

2010/8/6(金) 午後 9:52 さくら 返信する

アバター

ハムサンドさん、URL挿入しても、その時は良いのですが、直ぐ可笑しくなるんですよ〜〜。(。☉౪ ⊙。)なんでかニャー ポチありがとございます

2010/8/6(金) 午後 9:54 さくら 返信する

アバター

てるてる坊主さん、テレビでは世界一美しいと言って居ましたが、日本丸や海王丸が優雅だと私は思いますよ〜^ポチありがとうございました

2010/8/6(金) 午後 9:57 さくら 返信する

よくこんな鉄の塊が浮いてるのが不思議に思います^^;(笑)ポチ!
動くホテル良いですね〜!

2010/8/6(金) 午後 11:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

豪華客船、こんな船で世界一周したらどんな気分でしょうか。
中国人はどうして金持ちがいるの? 社会主義国って裕福なの?
不思議な国ですね。
さくらさん相変わらずお忙しいこと。

2010/8/6(金) 午後 11:27 yahoosakura 返信する

顔アイコン

おはようございます♪
長崎港にはユニークな船たちがいっぱいですね!!

東京も観光客は中国の方々が多いですね..ずいぶん時代が変わったものです。

2010/8/7(土) 午前 4:58 あまでお♯ 返信する

顔アイコン

あっ、今日は一発でポチ入ったみたいです!

2010/8/7(土) 午前 5:01 あまでお♯ 返信する

世界各国のいろいろな船を見ているだけでも、夢が膨らみますね♪♪。
また、綺麗な日本を見て頂けるだけでも良しとして、その上、貴重な外貨まで頂き、
感謝
感謝
謝々です。(笑)
私達が中国にお邪魔した時は、何も落としませんでした。(笑)
珍しい、お船に☆ポチです。
(^^)(^^)

2010/8/7(土) 午前 5:30 otuka59 返信する

長崎は、一度にたくさんの船が来まして見れるのですね。
横浜にも来ましたサグレス号、昼なの姿綺麗ですね。
船の見学会もしたいです。ポチ
同じ船TBさせて下さいね。(*^_^*)

2010/8/7(土) 午前 9:22 まっちゃん 返信する

アバター

tomさん、飛行機が良く飛ぶよね。船も良く浮かぶよね。♪>o(*^▽^*)oあはっ♪ポチありがとうございました

2010/8/8(日) 午前 7:33 さくら 返信する

顔アイコン

さすが港町長崎ですね
いろんな船が停泊しているのですね
中国はそんそん成長して、今では日本不動産も購入しているようですね
現地から元気なさくらさんの中継にポチ

2010/8/8(日) 午前 7:40 kig**3jp 返信する

アバター

YAHOOsakuraさん、中国は今急速に繁栄していますね。貧富の差も凄いそうです。富裕層の人が旅行しているんですよね。★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

2010/8/9(月) 午前 7:16 さくら 返信する

アバター

あまでおさん、凄いよ〜〜一発で6個?私には絶対に出来ないです。何時もポチありがとうございました長崎も中国の人たちが多いですよ〜〜

2010/8/9(月) 午前 9:01 さくら 返信する

アバター

おつか59さん、中国は凄いですね。でも・・マナーが違うので違和感がありますよ〜〜日本人は凄く大人しくて控えめと言う事が解りました。ポチありがとうございました

2010/8/9(月) 午前 9:07 さくら 返信する

アバター

まっちゃんさん、横浜とは規模が違うと思うのですが、沢山の船がよく寄港していますよ〜〜三菱造船所があるので、自衛隊の潜水艦がドッグに入っていますよ〜〜ポチありがとございます

2010/8/9(月) 午前 9:09 さくら 返信する

アバター

あれんこれんさん、将来中国から支配されそうですね。日本も頑張らないと・・・凄い勢いの中国の人たちを見ましたよ〜^ポチありがとございます

2010/8/9(月) 午前 9:11 さくら 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事