最新記事

すべて表示

見事に

約1か月の放置。 多分、今日が韓国最後の日記になると思われる。 明後日、両親が韓国に来て28日に帰国!!!! 先程母からメールがありまして・・・ 「空港まで迎えよろぴく☆」 と書いてありまし ...すべて表示すべて表示

久々に

2010/1/26(火) 午後 11:59

わーお。 見事な放置っぷりですね。 すみません。 すごく忙しくて。 (嘘です。mixiは毎日のように更新してました。) なんか、こっちはネタが無いとなかなか書けません。 と言って、今日ネタがあるわけ ...すべて表示すべて表示

Happy new year!!

2010/1/3(日) 午後 4:00

あけまして おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 といっても、このブログも韓国留学生活状況の報告だから今年の2月で終わると思われる。 ま、それまで更新していくよ。 誰かさんのmixi日記に、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事