福岡の質屋ハルマチ原町質店(はるまちしちてん)バックヤードブログ

ハルマチ倶楽部ブログ版※お詫び※更新の手軽さからついついフェイスブックばかり更新しています。。

博多の動画家 吉積佳奈

すべて表示

ただの「どうが」繋がり。。m(_)m


 本日はお忙しい中、ハルマチ倶楽部ブログ版に、ご訪問ありがとうございます!
 福岡の質屋ハルマチ原町質店(はるまちしちてん)の吉積佳奈(よしづみかな)です(^^) 
 
 更新の手軽さからついついフェイスブックページばかり更新しています。。
 
 先日、福岡市西区姪浜にある、母の菩提を弔う寺にお参りに行った帰り 
 ちょうどお昼の時間だったので、藤崎のめんちゃんこ亭にふらっと寄ってみました。
 
 めんちゃんこ亭さんには、フェイスブックのウォールのようなアナログ版があって
 そこには、博多っ子には、懐かしい、懐かしい、西島さんの童画の数々が!
 
 和ませていただいた私、フェイスブックにアップさせて頂こうとと撮らせて頂きました。
 帰って来てから、西島さんの字を間違わないようにアップせねばと、検索してみると
 
 「博多の童画家 西島伊三雄の世界」
 「どうが」 「童画」の前に、「動画」が出てきて、あ! 
 
 ・・・そうです。そうなんです。 ただの、「どうが」繋がりで
 バックヤード動画ブログのサブタイトルを「博多の動画家 吉積佳奈の世界」に(^^;  

 新ハルマチ倶楽部ブログ版にド厚かましいキャッチフレーズをつけている
 恐れを知らぬ四十路女の ハルマチ 吉積佳奈 です。(^^; ス、スミマセン。。。
 
 ハルマチの吉積佳奈 動画ブログ10,000本ノックに挑戦中!下手の横好きユーチューバー(^^;

イメージ 1


 
 

 


.


みんなの更新記事