ヤプのいろいろな目線から

暮らしのいろんなことのつぶやきを書いてます。

最新記事

すべて表示

また酷い肩こりになったよ。

先週の水曜日にJリーグの試合を見に行った。 ベンチに座り前かがみの姿勢で見ていたのがよくなかった。 そのときは首が痛くなるなと思ったけど、 そのあとに居酒屋でお酒を飲んだのがさらに良くなかった。 次の日には肩が痛くなり、酒が血行を良くしたのが原因で 頭痛が酷くなった。 あまりに酷いので寝込んでいたがすぐに治るわけではないので ひど ...すべて表示すべて表示

めっきりと秋らしくなりました。

2012/10/28(日) 午前 10:01

急に寒くなるんですね。コートを着ないと寒い朝夕です。 秋は好きなのですがあっという間に季節が冬になってしまう。 秋の日数は短いです。だからどこからどこまでなのか 分からずに、秋が毎年終わってしまう。 やはり紅葉を見て秋を感じるのが一番です。 洋服もこの前までは半そでだったが、今は長袖。 今日は夏物を片付けることにしようと思います。 ...すべて表示すべて表示

肩こりで頭痛かな

2012/2/19(日) 午後 11:41

ここ最近、頭痛がしていた。 どうやら原因は肩こりかもしれない。 パソコンを日常使うので凝ってしまったようだ。 だから肩を動かしたりしたので、 少しは良くなるかな。 温シップがこんなときあればいいのですが。 明日音シップを買ってこようと思います。 こんなに肩がこるのは久しぶりです。 やっぱり少しは運動しないと駄目で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事