ヤプのいろいろな目線から

暮らしのいろんなことのつぶやきを書いてます。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

先週の水曜日にJリーグの試合を見に行った。
ベンチに座り前かがみの姿勢で見ていたのがよくなかった。
そのときは首が痛くなるなと思ったけど、
そのあとに居酒屋でお酒を飲んだのがさらに良くなかった。
次の日には肩が痛くなり、酒が血行を良くしたのが原因で
頭痛が酷くなった。
あまりに酷いので寝込んでいたがすぐに治るわけではないので
ひどい一日だった。次の日も症状は変わらず苦労したよ。
今月末にもサッカーを見に行くので前かがみにならないように
気をつけたいと思う。

この記事に

急に寒くなるんですね。コートを着ないと寒い朝夕です。
秋は好きなのですがあっという間に季節が冬になってしまう。
秋の日数は短いです。だからどこからどこまでなのか
分からずに、秋が毎年終わってしまう。
やはり紅葉を見て秋を感じるのが一番です。
洋服もこの前までは半そでだったが、今は長袖。
今日は夏物を片付けることにしようと思います。

この記事に

肩こりで頭痛かな

ここ最近、頭痛がしていた。
どうやら原因は肩こりかもしれない。
パソコンを日常使うので凝ってしまったようだ。
だから肩を動かしたりしたので、
少しは良くなるかな。
温シップがこんなときあればいいのですが。
明日音シップを買ってこようと思います。
こんなに肩がこるのは久しぶりです。
やっぱり少しは運動しないと駄目ですね。

パソコンだから、
目も疲れているのかもしれませんね。
肩と目か〜。
休養が必要だね。
皆さんも気をつけてください。
ではでは。

この記事に

開く コメント(0)

寒くなってしまった

台風が過ぎて、先週から急に寒くなってしまいました。
涼しいという感覚を味わいたかったが、
いきなり寒くなりがっかりです。
今日は連休の最後の日曜日。
腰を痛めてしまったので、のんびりと無理せずに
過ごそうと思います。
この連休に遠くへ出かけた人も多いのでしょうね。
9月も後半。旅行などに最適の季節です。
私も旅行に行って気分転換したいです。

この記事に

開く コメント(1)

涼しいのがうれしい。

ここ数日は猛暑。
しかしかなり暑かったですね。
もうクタクタです。
そして昨日は大雨。
なんだか毎日が天気に振り回されている感じ。

今日は皆さんも涼しくてほっとしているのではないでしょうか。
でももう八月も後半。
夏はあっという間に過ぎるのか。
でも暑さでクーラーを我慢しているようでは、
ストレスがたまります。
やっぱり涼しいほうがいいね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事