さくらstation

お久しぶりです!。と言っても、しばらく更新できないので少しの間「ファンのみ公開」とします。

川崎ハロウィン2009◇アフターパレード編◇

イメージ 1

16時にハロウィンパレードは終了したものの、
ゴール地点のラ・チッタデッラ周辺は留まったままの魔物たちで芋洗い状態。
しばらくは覚めやらぬ余韻を楽しんでいました。

私たち仲間軍団はというと、とりあえず乾杯したかったので、
着替えもせずにそのままラ・チッタデッラ内のレストランへ直行。

しかし考える事はみんな同じです。
そこかしこのレストランは皆、魔物の集会所と化していました。
レストランの方も、テーブル毎に写真を撮っていました(笑)

そして、プチ宴会も終了すると、外はすっかり夜。

イメージ 2

しかし。

魔物の徘徊する時間はこれからといわんばかりに、
まだまだ残っている大勢の魔物軍団。
そういう私たちも含まれています(爆)

それにしてもキャッツとショッカーって、すごい組み合わせです!

イメージ 3

ツーショットで楽しそうに歩いてたふたり。
ハロウィンの夜のこの街にとっても似合ってました。

イメージ 4

パンダを被ったわんちゃん。

ベビーカーに乗ったねこちゃんもいました。

イメージ 5

街頭で売っているワインを片手にふらりと歩いていると、
本当に多数の魔物に遭遇しました。

角を曲がるとこんなホラーな一団が。
普通の街角で遭遇したら、走って逃げます(笑)

イメージ 6

イタリアの丘の上をモチーフに作られたエンタテイメントの街、ラ・チッタデッラ。
もともと脱日常のファンタジックな街ゆえ、ハロウィンには最高の舞台です。

そうして、ハロウィンの夜は更けてゆきました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事