ハミーおばさんのトロント便り

爽やかな夏の風が 吹いてきました。。。

Top ページ

すべて表示

謹賀新年 2017

明けましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍 皆様のご健康、ご健闘をお祈りしております 😊 気の向くまま、のんびり書いてゆきますので 暇な時に お越しください🤗

その他の最新記事

すべて表示

癒しの香り 

2017/6/11(日) 午前 10:01

昨日 犬の散歩をしているご近所さんに 玄関近くの生垣で出会った。 会うなり、わたしの鼻先に白い花を 突きつけた。 あぁいい香り〜 ジャスミンみたい。。。スイカズラかなぁ? でも、よく見ると、エンジュ(ニセアカシア)だった。 こんな所にあったんだぁ! ...すべて表示すべて表示

旅立ち。。。

2017/5/31(水) 午前 9:45

先月の末、愛用していた ipad が 旅立ちました。。。 もともと 買った時には中古品でしたけど、 すぐには諦め切れないので 修理屋さんへ 持って行きました。 小さなお店の中に 小太りの無精髭生やした青年が一人。 如何にもコンピューターオタクそう。。。 ポー ...すべて表示すべて表示

桜咲く!🌸

2017/4/28(金) 午後 6:56

トロントの桜が とうとう満開に咲きました?! 🌸🌸🌸 平日なのに 人手が凄くて。。。 桜を見に行ったつもりだったのですが、 人間ウォチングしてたような 気もします。。。 でも、天気良くて 最 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事