ここから本文です
適当にやってきます。最近いきおいでツイッターもしちゃってます。@harurunrun_DQX

書庫全体表示

挑戦状

こんにちは〜はるです

イメージ 1

お友達のなべちゃに四諸侯を大量に奢ってもらいまして

イメージ 4

イメージ 2

攻撃延長の理論値できちゃいました


アタシは伝承には攻撃延長をつける派です


イメージ 3


なべちゃありがとね






先日TwitterのDMルームに届いた挑戦状

イメージ 5

怪盗ユパン三世からでした




もちろん受けて立ちましょう








ユパンが盗んだ財宝を盗み返す















と、言うことは…

















イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8














イメージ 9

イメージ 10

裏切りは女のアクセサリーよ
アタシは世の中で、お札の匂いが1番好きなの















さぁ♪ユパ〜ン
盗んだお宝を渡しなさい













































ねぇ…ユパン…



















ユパンが盗んだお宝って…




















ま、まさか…
























イメージ 11

ある意味お宝ですけどもっ







……


お疲れ様でした

イメージ 12


























イメージ 13

広いオルセコを逃げ回ってましたが最後はちゃんとユパンを不二子、五右衛門、銭形のとっつぁんで捕まえましたよ


ねぇ、ユパ〜ン
企画&実行ありがとうね〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事