ここから本文です
適当にやってきます。最近いきおいでツイッターもしちゃってます。@harurunrun_DQX

書庫全体表示

お世話になりました

こんちゃ〜 はるです

実は…本日は大事なお知らせがあります


この度わたくしは…






ブログを移転します!







4年半前の発売日からドラクエを始め、色んな人と出会い、色んな人に影響され、毎日更新では無いけどブログを始めて3年半経ちました




しかし、今年になりヤフーブログの下書き機能が無くなり、わたしの日常生活ではブログ更新するのに下書き機能が無くなった事は大きかったのです



3年半の思い出が詰まってますが、意を決して移転することを決めました!





こんなブログを楽しみに読んでくれてありがとうございました


イメージ 1






新しいブログ立ち上げたので、良かったら変わらず見てください


http://blog.livedoor.jp/harurunrun1225/

イメージ 2

この記事に

  • すっかりブログは更新しなくなってしまった…
    そしてまた一人古くからの仲間がいなくなってしまった…

    と、しんみりしてもしょうがない!
    移転先のブログもちょこちょこ観に行きますね!

    cott(コット)

    2017/3/11(土) 午前 8:41

    返信する
  • コットさん☆ありがとね〜

    つか、コットさん自体みないね〜
    もうネリスさんの方にメイン変わったの

    ブログ更新はTwitterであげるから、また見てね〜

    [ はる ]

    2017/3/11(土) 午後 0:42

    返信する
  • こんばんは♪

    3年半か〜長いねぇ
    Twitterやってないけど
    覗きに行きますね

    ひとまず
    ヤフーブログはお疲れした☆
    移転先でも
    ガンガン更新してね〜

    [ じんさん ]

    2017/3/12(日) 午後 11:42

    返信する
  • じんちゃん☆ありがとう

    じんちゃんのがもっとやでぇ


    ひとまずヤフーブログからは移転します。新しいとこも見にきてな

    [ はる ]

    2017/3/12(日) 午後 11:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事