岡部洋一;メシ、サケ、スコシタイコ

パーカッショニスト岡部洋一がとってもくだらない!

全体表示

[ リスト ]

移転

HP移転してますが、岡部洋一で検索しても、過去の削除されたURLしか到達しないようです。
新しいアドレスは、
okabeyoichi.com
です。よろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

鬮俶。譎ゆサ」縺九i繝代�繧ォ繝�す 繝ァ繝ウ縺ョ貍泌・上r蟋九a繧九ょ、ァ蟄ヲ 蝨
スマホで開くとこんな感じなのですがもしやパソコン専用ですか? 削除

2013/11/1(金) 午後 6:45 [ kon ] 返信する

顔アイコン

まみです(σ´・v・`*)初めまして!har*nag*nz*uさんのブログ大好きです★;:*GOOD}(‘v’)9゙今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(`▽´)実は最近、har*nag*nz*uさん自身にも興味がるんですけども…州ノ_-。州 ハズカシイもしよかったら、お友達になってほしいです(σ´・v・`*)メールもらえたら嬉しいな(*´∀`)それじゃ待ってますです(●´∀`●) 削除

2013/11/3(日) 午前 4:36 [ chuchun@docomo.ne.jp ] 返信する

顔アイコン

初めましてです(*・∀-)
ガマンできないのでコメントさせてください(о´▽`о)
初コメなので失礼があったらすいません。。。(σ^▽^)σ

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、har*nag*nz*uさんのブログを読むことができて元気を取り戻せましたσ(゚ー^*)

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(o≧∇≦)o
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人のhar*nag*nz*uさんのブログだったんですよ(∩_∩)

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事します(*´▽`*)
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/2/4(水) 午後 3:06 [ nat*r*61t*0q ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中です★
私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
お気に入りにさせて頂いて良いですか?
私のブログの「ここはイイね!」とか「これはダメ!」とか聞かせて下さい♪ 削除

2015/6/16(火) 午後 7:14 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

????域??障?????????????ц恭莊>撮???????潟?≧????障??o(^??)o
腱???????違???????????潟???ャ??????????????鐓???*)鐓?????

筝?綽??粋??吟????????????aki-hanamizuki@i.softbank.jp菴??<?若????蕁??????障??鐚?
2016綛癌????篋?????????綛眼????????鐔??渋?

2016/2/1(月) 午前 7:22 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事