岡部洋一;メシ、サケ、スコシタイコ

パーカッショニスト岡部洋一がとってもくだらない!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全201ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

移転

HP移転してますが、岡部洋一で検索しても、過去の削除されたURLしか到達しないようです。
新しいアドレスは、
okabeyoichi.com
です。よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(5)

ひさびさだー

録音物情報。
ギラ・ジルカ最新作「Day Dreaming」
発売中!
レ・ラーブル(taca&鳥越啓介)
発売中!
これから出るもの
system7✖ROVO 「PHEONIX RISING」
山本美恵 「Landscape」
コーコーヤ新作
オルケスタリブレ新作
木住野佳子新作
市川愛新作
フェルナンド・カブサッキ、沢田穣治新作
白鳥英美子新作
などかなー。

この記事に

開く コメント(0)

野音

天気いいよー

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

すいませんひさびさ

すっかり書き込みをFBのほうにするようになってしまって、すみません。
今回は久々に録音物、ちょっとですけど。なにしろCDの売れないご時世、録音も減ってます。

温井真理子 「大好き」  群馬県藤岡市在住のピアニストです、加藤真一さんとトリオ編成で。不思議な曲が多くて楽しいです。でもどうやったら買えるのか、わかりません。

SHANTI  「Jazz en Rose」2曲参加、他の曲では洗足学園の教え子であった中丸達也が参加してたり。

くらいかなあ。あとはNHKとかのドラマの劇伴とか。そう、この春からの某時代劇の劇伴を録音しました。番組自体もかつて他局でロングランの有名番組のリメイクな趣きらしく、音楽も山下毅雄さんの当時の音源の雰囲気を再現するという趣旨でしたが、面白かった。ラテン打楽器で、ほとんどがどフリー。音源を聞きながら録音していきましたが、オリジナルの音源がかなりアバンギャルドで、これを聴けただけでも儲け物でした。

この記事に

開く コメント(0)

不思議 ケータイ投稿記事

イメージ 1

不思議なんだけど、建物の中では結婚式やらライブやら行われてるのに、いったん外に出ると浄土のごとき静けさ。冷たく張り詰めた空気が音や光を支配しているかのよう。

この記事に

開く コメント(0)

全201ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事