最新記事

すべて表示

らんち

今日は母と相方と3人でランチに。 毎年母の日と、母の誕生日にはランチに行くのに 今年は兄のことがあって行きそびれてて・・・。 このお店は以前にも来たことがあり 母が「また行きたい」と言っ ...すべて表示すべて表示

はぴば

2017/11/8(水) 午後 7:58

昨日は相方の誕生日でした。 ちょうど近所のケーキ屋さんのポイントがたまっていたので(笑) ロールケーキを購入。 テーブルで切ろうと思ったら さっそく黒い影が・・・ こらこら、 ...すべて表示すべて表示

ひなたぼっこ

2017/11/2(木) 午後 10:36

二階の出窓でポチクロが日向ぼっこしてたので 一緒にソーラー式腕時計も おひさん にあてようと思ったら・・・                         逆光で顔が見えない・笑 オモチャにさ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事