|
皆さん、よく、ご存知のハーブのジョナサンは、現在、昨年2010年11月30日に可決された 『食品安全法案』 という法律に苦しまれています。
同時に、アメリカに多く、存在していた野菜ジュース治療施設や小麦のジュースの治療施設などは、すべてが、取り締まられる可能性が出てきました。
家庭で、野菜ジュースをつくって、友人に上げても違法になるかもしれないような法律です。
これは、世界の悪法と呼ばれる所以です。
医療とは、何でしょうか?
医療については、その昔、医学の祖と呼ばれたヒポクラテスが、その誓いの中で、
1、自身の能力と判断に従って、患者に利すると思う治療法を選択し、害と知る治療法を決して選択しない。
2、依頼されても人を殺す薬を与えない。
3、同様に婦人を流産させる道具を与えない。
4、生涯を純粋と神聖を貫き、医術を行う。
5、どんな家を訪れる時もそこの自由人と奴隷の相違を問わず、不正を犯すことなく、医術を行う。
と言っています。
毒になりえるはずのないような小麦のジュースでさえも、法でしばり、医薬品会社の設けにしようとする。
最低な連中です。
これは、実話ですが、私の知人に最低な男がいます。
私が、海外で1000円くらいで売られているアトピーを治すという樹液の話しをしました。
すると、この男は、医薬品会社の社長でありながら、
『あっ!それいいなー。特許になんないかなー?成分分析して効果のある成分だけ、医薬品にしたら、12万円くらいでいけるなー。皮膚科の教授に寄附講座作ってやれば、臨床は、思いのままだし。』
と言うのです。
今、1000円で購入可能なものを、なぜ、わざわざ、医薬品にする必要があるのでしょうか?
なるほどね。寄附講座とは、そういう仕組みなのか。と、改めて確認しました。
このように、同様に、小麦のジュースやハーブなどを、成分分析し、医薬品にして牛耳る。これが、この法律の目的だと言われています。
こういう人間が、同じ、日本人だというのは、とても、寂しい事ですが、これが、医薬品会社の真実です。
あの、ヒポクラテスでさえも、多くの嫌がらせを受け、放火犯の疑いまで掛けられました。
ヒポクラテスを落としいれようとする、汚い考えの輩が、この時代から、存在したと言う事なのです。
賄賂を拒むヒポクラテス
人の命を救おうとする者。
そして、同時に、それらに対し、自身の利益の為に、嫌がらせをしたり、阻止しようとする者。
何時の時代も、存在した、これらの気持ちの捻じ曲がった人たち。
こういう人たちがいるのも、残念ながら、人間なのです。
あなたは、日本が好きですか?
私は、本当に、日本が好きです。
私が、このブログのタイトルを、春の季節にとしたのも、又、桜を壁紙にしているのも、本当に、日本の象徴である桜の季節が世界一美しいと感じるからです。
この美しい日本のように、日本人には、日本の子供達には、幸せになってもらいたいと、心から、願います。
毎年春になって、桜の美しさに心躍らせるころ、子供の成長の早さに驚かされてきました。
そんな、桜が、私は、大好きです。
そして、夏には花火・秋には紅葉の美しさ。そして、冬。というように、4シーズンそれぞれに美しい日本。
この美しい日本を守りたい。日本の未来である子供達を守りたい。
その為に、このブログを書いています。
でも、私のブログが目ざわりな方々も、多く、いらっしゃるようです。
たぶん、そのかたがたは、余りにも、政府や東京電力を悪く書いている私のブログが目障りなのかもしれません。その為、それらの人々に言われて、仕方なく、行っているのかもしれません。
もし、あなたが、日本人なら、どうぞ、一人でも、多くの日本人を救ってください。
自身の利益や利害や地位や名誉など、この放射能だらけの日本には、通用しません。
この放射能の中、スモックのように曇っている空を見上げ、こんな中で、自身の利益を追求するなどという行いは、本当に、同でも良い事。
医薬品会社の皆様。医療機関の皆様。すべての仕事の皆様。
子供達が不妊になります。
子供達が、病になります。
子供達が、ガンを患います。
そして、人工削減を画策したものたちは、こういうのです。
『目障りな有色人種の削減にせいこうしたわ。』
その時、医療機関にも医薬品会社にも銀行にも厚生労働省にも、テレビ局にも新聞社にも、すべての人たちには、相手になるお客さんという人間がいなくなるという悲劇が起こります。
いいですか?
『この巨大組織のいう事を、黙って聞いておいたら、自分だけは安泰だ、』
などという幻想は、捨ててください。
彼らが、インデイアンや、アフリカやアマゾンで行ってきたことを思い出してください。
そして、一丸になって、この巨大組織と闘ってください。
特に、マスコミの方々には、心から、お願いします。
この巨大組織と戦えるのは、あなた方だけです。真実に気がついてください。
私は、この勤勉で、まじめで、いつも、笑顔で、Noといえない奥ゆかしい日本人が、大好きです。
どうぞ、この血を絶やさないように、気を引き締めてくださるようにお願いいたします。
今は、日本人同士が、争っているようなときではないのでしょう。
すべての人々が、団結し、この日本を救済していかなければならないと思っています。
もし、本当に、人工削減を、世界中のトップたちや世界銀行などが、画策しているとしたら、この強大な力や、権力に対しての勝算は?と聞かれたら、多分、1%あるかないか?
私達、国民には、お金もないし、核兵器だって、地震を作るハープだってありません。
マスコミも味方してくれません。
それで、勝算が1%?不思議ですか?そうですよね。
でもね。
もし、この人工削減が、本当に、それが、事実なら、政府もマスコミも、東京電力も、同じ、日本人です。
最終的には、心を入れ替えてくれるのではないでしょうか?
巨大なグループにとっては、私達は、本当に、虫のような存在なのかも知れません。
私達が持っている武器は、日本の子供達を守りたいと考える私達の気持ちだけです。
この国を守りたいと考える貴方の気持ちだけです。
『それだけで、1%の勝算には、ならないでしょう?』
と思いますか?
実は、私も思います。
本当は、全く、勝算なし!とも考えています。
でもね、私は、少し、日本の強さに自信があるんです。
私は、宗教は信じませんが、その昔、お釈迦様は、言われました。
『末法の世に、東の果てに(日本?)、瑠璃という国ができる、そこは、地面が瑠璃(ラピスラズリ?大理石?)でできている国で、そこには、7人の薬師如来が現れて、衆生の疾病を治癒して寿命を延べ、災禍を消去し、衣食などを満足せしめ、かつ仏行を行じては無上菩提の妙果を証らしめん。という12の請願を誓い仏となった。9
のだそうです。
私は、今が、その末法の世だと思っています。
そして、この日本が、瑠璃光浄土だと思っています。
平和で、美しく、礼儀正しい国である日本。
きっと、昔のインド人である、お釈迦様が、ご覧になれば、ここは、浄土そのものだったのではないでしょうか?
そして、現在、世界的に有名な多くの奇跡の医療を起こすと言われている方々の多くが、日本での患者の救済を希望しています。
エイズやマラリアを4時間ほどで治してしまう方法を発見してしまったために、FBIのリストに入ってしまった方や、癌に侵されたチャベス大統領が、最終的に、世界一のがん治療と認め、現在、治療をしているキューバの病院だとか。
病気を治してしまうがために、これらの巨大医薬品マフィアグループに命を狙われた、本当の治療を持つ方々が、日本での救済を希望してくださっているというのです。
自身の命が、危ういというのに、それでも、救済を希望する。
頭が下がる重いです。
昔から、病気を直してしまうがために、命が狙われるという事例は数多くあり、後を絶ちません。
でも、私は、なぜか、この国は、きっと、国民が、子供達の為に、闘うことに気がつ
|
全体表示
[ リスト ]





人口を減らそうとの画策ではとの意見も少しわかる。
政府の対応をみてもしかり。
もう4か月が経とうとしているのに、前進のニュースが数えるほどしかないような気がします。
遅々と進んだとしても、政府の力ではなく、国民の善意で成り立っているようなものと受け止められます。
義捐金、有名人の訪問、寄付、品物をおくろうプロジェクトなど、国民が一般の人の善意がそこにあり、前進の源でした。
ここにきて、農水省が放射能で汚染された汚泥を肥料とすることを許可したとのニュースに愕然としました。
日本に肥料としてばらまき、農作物にとりこまれ、母なる大地に放射能がまかれる。。。量の問題ではないと思う。
世界にこういうことが発表できるものでなく、しかし、それが現実となりつつある。
必ず阻止しなくては、後世に継がせてしまう。悲しいです。
2011/6/28(火) 午後 4:09 [ kur*ti*i11 ]
はじめまして。大変参考にしています。本当日本人みんなで子供を守りたいです。
ところで大きな力が働いて、重炭酸ナトリウムが届かないことってありますか。
シモンチーニさんからヨウソは届くのに 重炭酸ナトリウムは空港で返されるようです。
何か良い方法があれば、ご享受願えませんでしょうか。
私達一般市民だって 生きていく権利はありますよね。。
2011/6/29(水) 午前 7:27 [ gom*idi* ]
読んで、涙が出ました。
いつも勉強させていただき、ありがとうございます。
最近は、日航機墜落事故で機長が発した言葉
「これはもうだめかもわからんね。」の心境で悲観的になっています。
2011/6/29(水) 午前 7:29 [ yuu ]
重炭酸は、私も、キャンセルされて返金されてきました。
空港で止まったようですが、仕方がないので、マーケットで購入した重曹を使用しています。又、重炭酸ナトリウムが入ったペットボトルは、サンペリグリノhttp://www.sanpellegrino.com/ です。
2011/7/6(水) 午後 3:14 [ 春が来た ]