全体表示

[ リスト ]

先週号の週刊新潮と週刊文春には、本当に、ガッカリしました。
 
多分、東京電力から賄賂が入った?と思うくらい、孫正義氏が、悪く書かれている。
 
なぜ?彼が、100億円の義捐金を送った事さえが、悪く言われなくてはならないのか?
 
彼が、大PRの為に、100億円を使用したという記事をだしている週刊新潮?
 
もし、本当に、PRの為に、使用するのなら、世界のトップタレントを起用してコマーシャルを作ったって、安く仕上がる。
そんなために、100億円を寄付するとは、思えない。
ソーラーパネルにしたって、原子力発電所に比べて、悪い結果になるという事は、絶対に、考えられない。
 

ソーラーパネルが、1国を滅ぼすことが可能ですか?
今回の福島の原子力発電所は、国のみではなく、地球さえも、長期間にわたり破壊しました。
それで、ソーラーに反対するというのは、いったい、どういう理由なのでしょうか?
 
えっ!破壊してないじゃないかって?
 
そういうご意見の貴方は、テレビに騙されているか?もしくは、放射能を知らなすぎるか?です。
 
 
今週後の週刊現代に、
スクープ! 衝撃データ入手 残酷すぎる結末 子供だけじゃない、子供の子供が壊れる 年間20ミリでなく、1ミリという低い線量の被曝で健康被害が続出するという厳しいデータ。福島より首都圏のほうが危険なくらいだ。
 
という記事が出ていました。
 
イメージ 1

 
 
これは、スクープでも、なんでもなく、私や多くの方々が、4月から度々。これらの事実について訴えてきました。上の写真は、チェルノブイリの子供の写真です。
放射能 水 海 チュルノブイリ http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/11901802.html
 
ただ、この週刊現代の記事と私のブログでは、全く、異なる点があります。
この記事には、優しく20年後と書かれていますが、冗談じゃありません。
チェルノブイリの奇形児・知能低下は、1年後から始まりました。
奇形児や知能低下の子供達だけではありません。
多くの子供達が、胎児のまま亡くなったり、誕生後、原因不明で亡くなりました。
 
今回の福島は、その4倍の放射能が出ているとも、百倍の放射能だともいわれています。
 
20年後ですって?そんな、綺麗ごとは、聞きたくありません。
 
私達が、今、知りたいのは、真実だけです。
私達が、今、知らなくてはならないのは、事実だけです。
 
現在、カナダやアメリカの一部の地域では、胎児の状態で子供が亡くなったり、生後間もない子供が原因不明でなくなると言う事が増えているそうです。海外であろうとも、風は放射性物質を運ぼます。
その為、落ちたところがホットスポットになるわけですから、残念ながら、その地域にお住まいの妊婦や子供達は被害者になります。
 
イメージ 2

 
上の写真は、チェルノブイリの障害者施設に入れられた子供たちの写真です。
正直、目をそらしたくなるような写真ですが、
他人ごとではありません。
今だって、重度の障害者が入る施設は、日本でも、似たりよったりと言うほど悲惨な状況です。
 
ですから、この写真のような状況が、日本の5年後・10年後かもしれないのです。
勿論、そのとき、政府は、チェルノブイリと同様、何もしてくれないでしょう?
リハビリも受けさせてもらえず、亡くなった子供たち、
何のために、生まれてきたのか、考えると忍びないです。
 
でも、私は、聞きたいです。
 
もし、あなたの子供が、もしくは、孫が、このような姿で生まれた時、それは、誰の責任でしょうか?
東京電力?政府?
当然、そうですよね。
では、その証拠は?
 
裁判では、そのように言われるのです。
 
これが現実です。
 
そして、東京電力も政府も、長い長い裁判の後、疲れ果てる被害者に死がこようとも、なんら、問題なく、弁護士にすべてを任せ、責任逃れをするでしょう。
 
だからこそ、母親である私達が、子供たちを守らなくてはならないのです。
 
私のところへ、海外の教授から、不思議なアドバイスが入りました。
放射能の除去が可能なもの。例えば、サプリメントや石や木々に至るまで、不可思議な会社が買占めしたり、若しくは、消滅している?
アメリカでは、ゼオライトを販売していた大手の会社にFDAが入り、止めてしまった。日本は、どうだ?というものでした。
 
日本でも、ゼオライトを販売していたところが逮捕されたと言うと、『やはりなー。』という事でした。
ゼオライトは、以前も、お話したと思いますが、セシウムを除去します。これは、自然界では、すごく、当たり前の事で、そういう昔から使用されている知恵とも言える、ゼオライトを使用するな?というのは、それは、即ち、ゼオライトの使用をさせまいと言う人口削減の影の力が動いていると言う事実になります。確かに、偽者も、おおく販売されていますから、そういうところを取り締まると言うのは、大切なことです。
 
しかし、もし、真剣に子供たちの将来のことを考えるなら、こういう本当に放射能の除去が可能なものを、政府や教育委員会自体が、導入するべきではないでしょうか?
例えば、このゼオライト、この逮捕と言う事実があったためか、市販されていません。普通は、こういうものは、市販されるべきなのに、まだ、市販されない?即ち、子供達が使用できないと言うことになります。
 
逮捕をした数日後には、政府が、福島で、放射能を除去すると言う理由で使用したゼオライト。
 
いったい、政府は、何をしたいのでしょうか?
 
子供達をどうしようと言うのでしょうか?
 
私達、母親は、子供達の為に、出来うる限りのことは、してあげたいと考えています。
本来であれば、関東を日本を離れるべきなのでしょうが、それが、不可能な母親たちは、子供を、戦時中に疎開させたように、子供のみを親戚の家に預けたりしながら、子供を放射性物質から守ろうと必死です。
それさえも、不可能な家庭も大勢あり、そのような家庭の母親は、何をしてよいのか判らないまま、藁にもすがる思いで、放射能除去の可能性を尋ね歩いています。
 
私は、以前、ガイガーカウンターを持って歩いていました。
でも、海外の教授から、『放射性物質は、粒子なので、殆どの放射能は、相当高額なガイガーカウンターでなければ、すり抜けてしまう。』
と言われ、がっくりした記憶があります。
要するに、現在、週刊誌などで、計測しだしている数値以上のホットスポットが、彼方此方に存在すると言うことなのです。
 
はっきり言って、日本は、もう、破壊されてしまった。と言う事なのです。これが、事実なのです。
 
その事実に、蓋をしたところで、どうにもなりません。
 
こういう事をいうと、私の知人は、『そういう暗い話は、止めてくれない。こっちまで、暗くなるから。』と言います。
 
でも、それは、事実なのです。
どんなに、天気がよくとも、どんなに爽やかな風でも、もし、放射性物質に色があるなら、そして、その色が、例えば、赤なら、多分、この日本は、赤一色になって見えると思います。
 
それほど、放射性物質は、飛散されています。
 
こういう事を、書いていると、経済産業省などから、眼をつけられます。
事実を、事実として書いていながら、そういう事を書くのは、止めろと言う脅しが入ります。
 
私の知人には、小学校の先生や福島の医師がいます。
彼らも、口を揃えて、私にいいます。
 
『いい加減、ブログで、放射能・放射能と騒がないでくれ。仕事がなくなっちゃうじゃないか?』
 
これが、彼らの本心なのです。
 
医師のほうは、銀行からお金を借りて病院を開設しました。その支払いが終わる前に、病院を閉鎖しなくてはならなくなっては、借金だけが残ります。
 先生の方は、せっかく、良いポジションにいながら、県がかわれば、そのポジションを失います。新しい職場に慣れるのも面倒だそうです。
彼らにとっては、子供が居なくなると言うことは、即ち、職を失うことになります。
ですから、母親たちに質問されるたびに、オウムのように、『問題ありません。』を繰り返してきたそうです。
誰を信じてよいのか、判らない世の中です。
すべてが、自分達のご都合主義。自分たちさえよければ、それが真実であろうと無かろうと、 又、子供達が苦しもうが病になろうが、全く、関係ない。             
本当に、そういう人間が多くなったような気がします。
 
それらの人たちの言動は、数年後、高確率で、子供たちを病や知能低下や低身長に追いやります。
 
日本の人口は、必ず、低下するでしょう。その時、年金も、保険のシステムも、破壊され、アメリカ並みになってしまっているかもしれません。
 
私にとって、子供たちは、もっとも、大切であり、すべてです。
 
私は、現在の福島や柏市の先生たちに聞きたい。
 
あなたたちにとって、子供とは何でしょうか?
仕事の一部ですか?
でも、子供たちは、あなたを信じています。
 
どうか、ミルクを飲みなさいとか、放射能に汚染された給食を食べなさいと、強制をしないでください。
 
その言動は、数年後、高確率で、子供たちを病や知能低下や低身長に追いやります。
 
子供たちの目は、あなたを信頼し、子供たちの耳は、あなたの声を信じています。
どうか、もう一度、まっすぐな気持ちで、子供達の目を見つめてください。
そして、そこには、日本の未来が託されているという事実に気がついて頂きたいと願います。

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ミネラル社は、以前も、ブログでお伝えしたように、山に堀に行っているんじゃないかと思うほど、本当に、到着までに時間がかかります。ただ、どちらの会社も英語でメールをすると、すぐに返事がきますよ。日本語のメールだと、ミネラル社は、回答が来ないようです。

2011/7/10(日) 午後 9:40 [ 春が来た ]

顔アイコン

携帯電話の基地局の近くでは、子どもが鼻血を出したり、白血病が増えたりします。
放射能も携帯のマイクロ波も電磁波なのです。
これから2年で一兆円規模で携帯基地局を増設すると発表したソフトバンクの社長が、福島の子どもの命を本気で考えているとは思えません。
下記のブログや荻野晃也先生の意見など是非見ていただきたいです。
http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/

2011/7/11(月) 午後 1:02 [ izu*in*412 ]

顔アイコン

izu*in*412 様
貴重なお話しを、ありがとうございました。

2011/7/11(月) 午後 6:19 [ 春が来た ]

顔アイコン

おじゃまします。
ソフトバンクの歴代社長室長は、民主党と関係ある人が多いですよ。
菅への大口献金者もいます。政治団体の収支報告書は、総務省から公開されていますから、ご確認されてはいかがでしょうか?
孫氏も菅氏も、震災が起こる前までは、再生エネルギーなどに全く興味は示していませんでした。急に思いついたビジネスなんでしょう。
癒着の上に成り立ったビジネスである事は一目瞭然なのですが、
それが一国家のインフラを標的にしているということが大問題なのです。
孫氏の話と、チェルノブイリの話を同列に記すのは、あまりに感情的です。

2011/7/13(水) 午後 8:58 [ 夏子 ]

顔アイコン

夏子さま
情報提供、ありがとうございました。

世の中は、すべて、お金なんですね。

今回の東京電力にしても、東京電力がつぶれた場合、一番、儲かるのは、ゴールドマンサックスだそうですし、本当に、魑魅魍魎の世界ですね。

又、間違った事を書いていた場合、教えてください。

2011/7/13(水) 午後 9:21 [ 春が来た ]


.
春が来た
春が来た
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

標準グループ

登録されていません

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事