全体表示

[ リスト ]

私のコメント欄に mebaru さんというかたから、以下の内容のコメントがありました。
 
最近気になる記事を見つけました。たぶん情報としては古いかもしれませんが。
それは、カーボンナノチューブにアスベストの様な発がん性があるというものです。
seldonのカートリッジに使用されていますよね。
不安になってしまいました。
seldonには毎日のように英語でメールをして問い合わせても、商品が届いてからは全く返信が来なくなってしまいました。
安全性を教えてください。
不勉強ですみません。
 
このmebaru さんが、ご心配なように、私も、以前、同じ事を心配しました。
そして、このカーボン・メッシュの開発者の筑波大学の教授の所へも電話して尋ねましたし、この発がん性の論文を書かれたケンブリッジ大学の教授の所へも、コネを使って、電話をして聞きました。

その結果、発がん性の心配は、全く、無いそうです。
新たに、その論文を書く準備をしているとも仰っていましたよ。
 
このSeldon Technologies Japanzに関しても、又、Calfornia Earth Minerals Japanにしてもサントリーの重炭酸ナトリウムの入った飲用水にしても、又、新たに、探したハルマサの飲用水や、ガイガーカウンターで放射能数値を計測しながら飲むことができる浄水器にしても、すべて、念には念をいれて調べてから、確認してから、子供に与えています。
 
ただ、正直言って、私は、論文は、信じません。
論文が、今では、無意味である事も、充分すぎるほど、熟知しています。
なぜなら、その50%以上が捏造だという事を、知っているからです。
 
論文誌のスポンサーや株主の殆どが、医薬品会社です。
 
その医薬品会社に奴隷や子分になり、医薬品会社のお金に、ドップリと頭まで、使ってしまった輩が、その殆どを占めています。
 
ネイチャーやサイエンスなどの論文誌から、ニューイングランド・ジャーナル・メデイスンまでもが、同様です。
 
異論は、いくらでも、受け付けますが、この件に関しては、開発している多くの研究者は、勿論の事、医薬品会社のCEOや取締役・論文を審査する人間から、その内容を記事にするマスコミやプレスまで、私には、多くの知人がおり、彼らから、充分すぎるほど、聞いています。
 
なぜ?彼らが、こんな事をするのかって?不思議ですよね。
 
すべては、株式とお金のためです。
 
今回の東京電力に関しても、同様ですから、皆さん、もう、この図式は、理解できますよね。
 
『大丈夫だ。問題ない。』を連呼する、御用学者と政治家!
 
同じ図式だという事は、多くのブロガーが書かれています。
 
本当に、病を治せる技術は、決して、論文には、なりません。
 
それが、癌や糖尿病などのビッグ・マーケットであれば、あるほど、開発者・技術者・研究者は、学会から徹底的に、排除させられます。
 
それが、医療・医薬品の歴史です。
 
ペットスキャンで健康体に癌を作り、自分達の医薬品を購入させて直す。
狭心症の患者に、心臓が弱る薬やめまいが起こる副作用の薬を与え、そして、ペースメーカーの手術をする。
アトピーの患者にステロイドを与え、将来、更に悪化させるか、若しくは、違う病を作る。
子宮頸がんワクチンを普及させる事と、同時に、このワクチンを使用する事によって、将来起こりうる可能性のある大腸炎のや癌の医薬品開発を急いでさせる。
 
食品に発がん性を持たせる事も同様です。
マクドナルド・ハンバーガーが20年間腐らないという事実を知っていますか?
 
これは、2010年10月17日に
 
地球上でマクドナルドのハンバーガーを「食品」と認識する生物種は人類のみだった!
 
というタイトルで、発表されました。
 
イメージ 1
 
ただ、この中のビデオは、既に削除されているので、こちらを、ご覧下さい。

Why McDonald's Happy Meal hamburgers won't decompose - the real story behind the story

マイク・アダムス(ヘルスレンジャー)
By Mike Adams, the Health Ranger
2010年10月17日
自然療法の世界では昔から常識だったことを、あたかも新発見のように主流マスコミが騒ぐのを眺めるのは、いつも楽しいものだ。例えば、ニューヨークタイムズは、最近になって「予防になるはずの薬がその病気の原因になっているとしたら・・・」という記事を掲載した(http://www.nytimes.com/2010/10/17/h...)。我々は、この話題を何年も取り上げており、化学療法が癌の原因になること、骨粗しょう症の薬が骨を砕き、抗うつ薬が自殺行動の原因となることを伝えるてきた。
そして、主流マスコミが最近になって「新発見」したのが、マクドナルドのハッピー・ミール・バーガーとフライを半年放置しても腐らないことである。ファーストフード・チェインのジャンク・フードが腐らないことに驚いたらしく、CNN、ワシントンポストなど主流マスコミの多数がこの話題を取り上げている。
自然医療業界では、この話題を何年も前に取り上げている。Len Foleyの生体工学バーガー(Bionic Burger)のビデオを覚えているだろうか? これは2007年に掲載され、YouTubeで2百万ビューという驚異的な記録を獲得している。(http://www.youtube.com/watch?v=mYyD...). このビデオは、マクドナルドのハンバーガーを1989年に買った男の話だ。20年経っても、まだハンバーガーは腐らなかった。今や彼は、「非腐敗性ハンバーガー博物館」を地下室に持つに至っている。
主流マスコミは、この話しを取り上げただろうか? ぜんぜんだ。この話しは完璧に無視された。そして2010年になり、ある芸術家が半年も腐らないマクドナルドのハンバーガーの話を掲載して初めてニュース・ネットワークが取り上げるようになった。
上のビデオリンクで、年代別に整理されたビッグマックの博物館を見ることができる。どれも腐っていない。たった半年しか追跡していない最近の「ハッピー・ミール実験」に対して、若干名が長々と批判し、もっと長い期間放置すれば腐るはずだと主張しているが、そういう意味でも面白い内容になるだろう。ミイラ化したハンバーガー博物館の歴史は1989年の昔にまでさかのぼることは、知らないようだ。これは永久に腐りそうにない!
 
 


 
いかがですか?
 
これは、子供達が、食べるためのハッピーセットだったのが、ショックでした。
 
闇の巨大グループは、子供達を標的にしているのでしょうか?
 


そして、話を元に戻しますが、論文は、信じません。
論文は、自分で、実際に、開発者に電話をし、確認します。
 
あなた達の、そして、私の大切な子供に使用させるものです。
 
決して、むやみに、信じてはいけないということです。
 
例えば、重炭酸ナトリウムも同様です。悪いものも、沢山、あります。
 
食品表示を受けていいてもです。
 
ご存知のダイエットシュガーも同様です。
 
気がつけば、子供の周りは、毒だらけです。
 
今、私が、特に、皆さんに注意を呼びかけたいのは、純粋ヨウ素です。
アメリカでは、多くの偽者が、出回っていて、日本に入っています。なぜか?偽者は、迫害を受けないようです。
 
日本で、迫害を受け追っている人たちのグループが、神奈川県に有るそうですが、日本の将来を考えれば、何を、するべきか、わかるはずなのですが?
 
以前、私が、ご紹介したところは、エドガーケイシーの関連研究所で製造されたものだったのですが、今では、同じ、ボトルで、多くの偽者が、出回っています。
 
本物だけを、お知らせしたかったのですが、今は、邪魔されていて、製造不可能になってしまったそうです。
 
私は、こんな事も、あるかと、大量に購入していましたが、本当に、ご紹介するだけで、購入不可能というのは、申し訳ないと思っています。
 
私が、このブログで、お伝えするものは、すべてが、本当に信頼可能なものばかりです。
 
Seldon の浄水器にしても、これ以外に、信頼が可能な浄水器は、有りません。
下記は、Seldonの特許に関するページですが、ストロンチウム・セシウム・アイオダイン(ヨウ素)・プルトニウムの名前が並んでいます。
世界で、このような特許があるのは、Seldonだけです。
浄水器を購入するときは、必ず、この点を確認するべでだと思います。
 


この世の中には、子供達を迫害しようとする輩がいるという事実は、もう、皆さん、じゅうーぶん!ご存知ですよね。
そして、California Earth Minarals Japan ストロンチウムを身体からとってくれる、素晴らしい粘土さえも、今後、迫害を受けるかもしれません。
確かに、ここは、以前も、申し上げたように、届くまでに時間が罹りますが、NASAのデーターを見ても、世界で、ストロンチウムを削除可能な最も適したものが、この粘土であるという事は、紛れも無い事実です。
 
一寸先は闇状態の、今の日本です。どのようなことが、おこるかも知れず、私は、それらの可能性を考え、大量に、準備しています。
 
私の4月からのブログを読み返してみてください。
私が、起こる可能性を申し上げたことの殆どが、そのとおりに、なっていることに、気がついてください。
 
4月に、私は、子供達に、N95マスクをしてください。と、お願いしました。
そのころ、N95マスクをして学校にいくと、笑われたり、馬鹿にされる。というコメントも頂きましたが、今週号の週刊現代に、尿からセシウムが検出された子供の父親が、
 
『マスクをさせて学校に行かせていたが、恥ずかしいからと、しなくなってしまった。』
 
という内容が書かれていました。
 
この尿からは、セシウムが、検出されたといっていましたが、他の放射性物質の検査は、同だったのでしょうか、、、、、?
貴方の子供を守ってあげてください。貴方しかいないんです。
他人に笑われようと、さげすまれようと、子供を守れるのは、貴方だけです。
 
寂しい事ですが、すべてを疑ってください。人も、言葉も、マスコミも政府も、裁判所も検察庁も厚生労働省や文部科学省も教育委員会も、教授でさえも。。。。。うたがってください。
 
同時に、これらの人たちは、どうか、子供達の為に、目を覚ましてください。
子供達の為に、日本の将来の為に、悪い事だと知りながら、なにかを行う、子供に害があると知りながら、実行する。このようなことが、勿論、悪い事だという事に、気がついていらっしゃる方が、大勢、いらっしゃると思います。自分の地位やお金の為に、このような事を、する事は、どうか、止めていただきたいと願います。
 
なんだか、気持ちが暗くなってきました。。。。。
 
嫌な世の中です。
 
とても、簡単なことのはずです。倫理観・モラルをもつという事。
 
誰もが、善悪の判断をするモラルを持っています。そのことに、気がついてください。
 
もし、私が、神様なら、こんな風に、人の命を、子供達の命をないがしろにするような世の中は、失敗作としてリセットするかもしれませんね。
 
寂しい事ですが。
 
マクドナルドの子供達の為のハッピーセットというタイトルが、、それを物語っています。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

おお、、、、。

怖い事が。。。
了解しました!


ぽち☆

2011/7/16(土) 午後 4:29 [ ゆうちん♪ ]

顔アイコン

毎回貴重な情報をお伝え下さり、大変感謝しております。

放射能物質を除去できるというSeldonの浄水器も購入させていただき、到着を心待ちにしております。
ただこれから、Seldonへの迫害が心配ですよね。買ったはいいけれど、詰め替え用が手に入らないというようなことが起きないようにと願うばかりです。

それにしても、国や政府を信じている場合じゃないとつくづく思わされます。
管総理が脱原発依存を個人の見解と言ったことはがっかりしましたが、それを受けて閣僚が経済産業を憂いての批判の声しか上がってこなかったことは心底残念に思いました。
今や国が世の中を変えてくれるとは思えないし、今こそ世の中の切実な訴えで政治を動かしていくしかないですよね。

今後ともこちらのブログが頼りですので、よろしくお願い致します。
週刊現代購入します。マックはやめます。

2011/7/17(日) 午前 11:48 [ usa*i*pink ]

顔アイコン

Seldonの株主は、そうそうたるメンバーであるという記事は、英語の部ログには、しょっちゅう、出てきますので、迫害には強いと思います。なんだか、政府は、放射能の除去をしたくないようにさえ感じるので不気味ですよね。

2011/7/20(水) 午前 1:48 [ 春が来た ]


.
春が来た
春が来た
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

標準グループ

登録されていません

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事