ちょい○天上@

かな〜り ご無沙汰してますw

天上碑のこと

すべて表示

イベント開催中!!

   6周年イベント真っ最中!    期待いっぱいで突入した武林人も少なくないはず^^    ちょい丸はなんと!火曜日にINできず。。。    水曜日よりの参加となりましたがw    妖鳥を退治するんだー!っと探しても。。。。。    定点湧き?狩り場は一羽に一人だけ??    湖北は全滅でハバちゃでぼやいたら甘粛に行ってみなーって    うろついてやっと一羽見つけましたーww    しかーし!羽がでない。。。。??    鳥を見つけてくれたれいさんに愚痴ってると別の方が    「城主と会話したの?」・・・・・・それだ!    あわてん坊が時間の無駄でしたOrz    その日はもう諦めて翌日ですよw    集めたのはw 妖鳥ロック・・・・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

鳩山、小沢

2010/1/28(木) 午前 11:31

民主党のツートップが金の問題で叩かれている。 鳩の場合、国会中継を見ると、どの時間に見ても同じ答弁をしている。 質問者は変わるのに質問の内容は同じ事を繰り返している。 言い方を変えて、強弱をつけて同じ事に対する質問をしている。 予算委員会で政治と金問題の個人攻撃をしている。 国民の税金で運営されているはずの国 ...すべて表示すべて表示

天上のことじゃなく天下のこと

2009/12/17(木) 午後 0:19

思っていることがある 今年戦後初めてと云っていい政権交代があった。 やっと、自民党という利権の集合体から逃れた日本はどこに向かうのだろうか。 まず、変わってほしいのはマスコミではないかな。 今までは政権を叩くというよりは突っつくような報道が主流だったよね。 首相の言い間違いや発言のあげあし取りのようなことだっ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

黄さんの独り言w

お引越し

Yahoo blogから↓に引越しました。 http://kiiroiyari.blog95.fc2.com/ ┬|)≡サッ!!

リアル上司&部下のドタバタ天上ライフw

婿にいったじょ^^

先日嫁のvさんの派閥『初心』にお婿にいきましたw そしてみんなにマスオさんといじられていた弐号です^^; 必然てきにvさん=サザエさん...

愛玩下僕の天上日誌

プレイ時間55ヶ月

地下で武人なんたらの箱が出たのでプレイエイジを見に行ったら… 全然足りませんですw 倉庫に放置しとくか、とりあえず…。 パスワード思い出し...

未登録です


.


みんなの更新記事