ここから本文です
はるぴぱぱのバイク日記 BMW R1200GS AとF800GS
ハーレー FLTR L KTM ENDURO ダッジバン R1200GS BMW R1200GS Adventure

書庫全体表示

あやしい眉毛キット

イメージ 1

BMW用チタンシャフトを販売しているランドマスターからあやしい機能向上パーツが販売されたので取り付けました。

あやしい眉毛キット

⑴パワーネット
エアクリーナーに装着。

イメージ 2


(2)バッテリーブースター?
バッテリーのマイナス端子に被せるように装着

イメージ 3

バイク用は端子が小さくちょっと手こずりました。

(3)あやしいグリース
タイヤのエアバルブ、バッテリー端子、色々ボルト類に塗りました

イメージ 4



すでに装着された方のブログでは車の方が多くバイクに装着は発売して間もないのでブログ等であまり無くバッテリーの所が手こずりました。

余ったネットは

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

フレーム、サスに取り付けました。

さて効果のほどですが、

取り付け前にツラーテックのブースタープラグを取り付けていたのですが、
効果をみるため一旦コネクタを付け替え外しました。

ブースタープラグをつけると燃料が増えるのですがちょっと濃いのか吹け上がりが重くなります。
なのでブースタープラグを外すと必然的に吹けが軽くなるのですが、

あやしい眉毛キット装着ではそれ以上に吹けが軽くなります。
又、アクセルOFFで車輪の抵抗が減るのか軽くスーっと進みます。
スムーズという感じです。

バイクや車に乗っていてたまに今日は何だか調子いいなって感じる時があると思うのですがそれが常にって感じです。

昨日ディーラー主催の山田純さんのツーリングだったのですが、寝坊して合流したらちょうど解散。
(笑)

すごく楽しみだったのですが、ホテル勤務ゆえ連日の忘年会で体が疲れ果て起きれませんでしたひた。
ずーっと山田さんとのツーリング待ってやっとうちのディーラーでやってくれたのに…

山田純さんの水冷GSにはチタンシャフトとブレーキボルトが装着されていました。
あやしい眉毛キットは忙しいようでまだ装着されていませんでしたが、山田さんとあやしいシリーズ談義で盛り上がりました。


埼玉の⚪︎ラサイクル社長に山田さんとオススメしたら怪し過ぎる!(笑)と言って信じてもらえませんでした。


あやしい眉毛キット装着で水冷GSがさらに軽くスムーズになった。

この感覚が続くのを期待したい。

  • 顔アイコン

    見た瞬間に後悔して、装着して走って大満足^^
    ちょっとだけレポートが来ているので、純さんはネットだけ付けていると思います。
    他の人にこれを勧めると、変な人間だと勘違いされますよ(笑)

    がりれお

    2013/12/16(月) 午後 11:41

  • 顔アイコン

    ハーレー乗ってる上司に話したら笑われました。
    こっそりペースト塗ろうと考えてます。

    [ はるぴぱぱ ]

    2013/12/17(火) 午前 9:57

  • 初めまして〜q(^-^q)
    怪しいですね〜(^_^ゞ

    でも、こんなの大好きです?
    プラズマ イオン?
    名称がゼウスだったりして〜( ゜o゜)

    ろくでなし

    2014/1/4(土) 午後 1:14

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事