癒しの園

心に残る写真をモットーとしています

最新記事

すべて表示

10月23日 (瀬戸内市間口)

限定スポットの終盤ではありますが2年ぶりに馳せ参じましたが危うい天候で望みは薄れましたが東の空がだんだんピンク染まって美しい朝焼けを演じてくれました。 太陽もチョッピリ顔を見せてくれましたがやがて雲の中に・・・・ ...すべて表示すべて表示

\(^o^)/ ! 10月 13 ...

2010/10/13(水) 午後 3:44

 半ば諦めムードではありましたが多数のカメラマンが集まって「ダルマ談義」中・・・ 皆思いは同じ太陽が覗いてかでは間に合わないので殆どの人が三脚のセットは惰りませんでした。 その意が通じたかグレーのバックに真っ赤な太陽が・・・・この瞬間は何時味わっても胸が高鳴る感じ! 今日一日が最良の日になる日です ...すべて表示すべて表示

異常発生

2010/10/10(日) 午前 11:58

今朝携帯にザリガニの異常発生の伝言が着信されていました。 早速行ってみると幅2M足らずの用水一面にザリガニがいました。 場所は我が町神崎町の中心部を横切っている用水にこんなに居ることは滅多にないとRSKからも取材にきたらしいです。 写真を撮ってると近所のお子さんが食パンの餌を持ってきてくれました。 すると直ぐにパンを抱え込みたべていま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事