ここから本文です
五番の桟敷席
ブログ始めました! 色々と呟いています
もうすぐ公開、デッドプール、実はアベンジャーズ、ムビチケ買ってるのにまだ行ってないなんじゃく者です。
正直、こっちの方の期待度が高くなってきたわ。
下品なギャグとか満載だけど、これって大人のお遊びだと思うので、全然問題なし、和歌子にも観てほしいと思ってしまうけど、これ海外だとどうなるんだろう。
学生は、駄目なんだろうか。


この記事に

今日の大阪

イベント終わったけど、正直、まほよめで参加してるサークルってうちだけなのかい、だって周りにいないわ。
それとコスプレ、刀剣がすごい人気だよ、いや、サークルの数も多かったし、正直本は売れなかったけど目の保養はできたわ。
しかし、お客が来ないというのもがっくりというか、やはり大阪はビミョーだ、洋画、ドラマジャンルで出たら玉砕は確実だし。
十月に洋画、海外ドラマオンリーが東京であるから、それに委託で出ようかなあ。
後、今書いてるのをコラボ設定に書き直そうかと思ったけど迷っているわ。

オッサンズ、ラブ、最終回。
最後部長とくっついたか、でも、これってなんとなく自分の中では納得できる結末だと思うのだ。
若い男性二人の恋愛だと本人同士がよくても周りの目、反対とか、結構機微してものがあると思うけど、部長の年になると捨て身でくるから、なくなるもがなそうな気がするのだ。

この記事に

5/27 日曜日 6号館 A ネ19 a 

大阪イベント参加します。
ここ最近、体調がよくなかったんだけど、魚、野菜を食べて体調をリセット、元気出して明日は頑張るぞ。

イメージ 1

この記事に

色々とありすぎて

先週の日曜日、隣保の草刈りがあったのですが。
自分は顔出しだけして、すぐに新幹線に、ぎりぎり待ち合わせに間に合ったのはいいけど、夕方帰ってきたら旦那は足を骨折していた。
草刈りの時、トラックからの乗り降りで足をひねったらしいけど、翌日、病院に行ったら「ひび」が入っていたらしい。
ひびってどれくらと思ったけど医者に言わせると完全に折れてると言われて正直、ええっだ。
二週間ほどで、まあ大丈夫だろうという感じだけど。
年をとったら骨がひっっくのも時間がかかるからなあ。
正直、びっくりだわ。

この記事に

日曜日の観劇が終わってから体調があまりよくなくて、ほぼ、ベッドの住人となっていました。
気分がひどく落ち込んで、肌も蕁麻疹、ひどく痒くて、看護婦の友人に言わせると更年期に入ったら色々なものがドバッと向こう側からやってくるらしいけど、ああ、多分それなんだなあ。
外出も控えて、だるかったら寝る、睡眠と休む以外、良薬なしと改めて実感しています。
数日前にネット小説をパソコンで読んでたけど、本を読むのと違って、すごく疲れる、やはりモニターで見る、読むのは目にもよくないんだわ。
若い頃みたいにいかないわ。

27日に大阪イベントあるけど、前日までもし体調がよくないと思ったら諦めようと、ちょっと真面目に考えている自分がいます。
体が不調な時に外出して何かあったら大変だもの。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事