ブロリー&ムウマだいすきクラブ

ブロリーやムウマが好きな方に贈る奇文珍文その他諸々のブログです

最新記事

すべて表示

私が最近ハマっているソーシャルゲーム 『リングドリーム』でこれまで獲得したカードの中から いまだにプレゼントBOXに入ったままのものをリストアップしました 自分が把握する用なので誰得感もありますが トレード実装された ...すべて表示すべて表示

☆棒読みちゃんSE一覧(#が付いているものは効果音です) \カワイイ!//\デデーン♪//ああーん/アーサーなんだぜ…?/アァッ! ああハマーン様、ハマーン様、ハマーン様!/アッー!/いっちょやってみっか! うぜーんだよ ...すべて表示すべて表示

週刊figmaで遊ぼう figma115...

2013/2/15(金) 午後 7:56

皆様こんにちは。 さて、今回ご紹介するのは、なんと2体! figma115 『暁美ほむら』 と figma EX 009 『暁美ほむら (制服Ver.) 』 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事