ここから本文です
はるさんのブラックバス釣りブログ
キャストしてるだけで幸せです

書庫全体表示

知恵比べ

イメージ 1👈ポチッとな


イメージ 2👈ポチッとな


相方に誘われたので出撃しました。天気予報は微妙な感じなので、近場になりました。


イメージ 3

破竹川、上流からスタートです。














イメージ 4



反応無いので新利根川の奇跡の水門に来ました。





奇跡は起きませんでした(笑)




イメージ 5


ならば前回良かった小貝川に来ました。




大増水でダメでした・・・。






イメージ 6


ではでは東谷田川に来ました。





何か水悪いです。







イメージ 7


じゃ、稲荷川の上流に。






ここでデカバス発見!!!





一年中ルアーが飛んできてるみたいなので、頭が良いです。ルアーを見切ります。

イメージ 8


下流まで攻めてみます。












最後にもう一度、上流に戻って天才バスと勝負しますが、完敗でした・・・。

このくらいで勘弁してやるか。終了(笑)

イメージ 9


本日の歩数11958歩。














陽射しは無かったのですが蒸し暑い一日で人間が先にダウンです。








この記事に

  • 釣れるに越した事無いですが、運動がてら一万歩オーバーは身体に良い事だと思います‼😉私は、歩いて五分の野池にもついつい車で行ってしまうので、日に日にお腹が出て来ます…😅

  • 顔アイコン

    お疲れ様です。!!

    bassは可成りの学習能力がありますからね。

    [ real.stik.design ]

    2017/8/21(月) 午後 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > ファンキー・モンキー・バサーズさん
    水の飲み過ぎで、お腹がガバガバに膨れてます(笑)

    [ はるさん ]

    2017/8/21(月) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > real.stik.designさん
    今回は完全に負けました・・・。頭良過ぎです。

    [ はるさん ]

    2017/8/21(月) 午後 10:18

    返信する
  • こんばんは!!

    やはり天才バスは難しいですよね(>_<)
    それでも、姿を見てしまうと何度もトライしたくなる気持ちはよくわかります(^ ^)

    Plugger

    2017/8/21(月) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > Pluggerさん
    釘付けになってしまいました。時間的には、かなりロスしてしまいました。

    [ はるさん ]

    2017/8/22(火) 午前 0:03

    返信する
  • 後ろ髪引かれたのは…居たのですねデカイのが…!

    ナイス万超え…!

    おっさんでした…!

    [ おっさん 2 ]

    2017/8/22(火) 午後 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > おっさん 2さん
    痩せてましたが、デカかったです!

    [ はるさん ]

    2017/8/22(火) 午後 6:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事