ここから本文です
はるさんのブラックバス釣りブログ
キャストしてるだけで幸せです

書庫全体表示

長門川、放年園

イメージ 1👈ポチッとな


イメージ 2👈ポチッとな


印旛沼水系の長門川沿いにある放年園(釣り堀)に出撃しました。

世の中は3連休で、何処も混んでいますが、ここだけは空いています(笑)

イメージ 3


道、狭いです・・・。













イメージ 4


長門川のレンタルボートもやってます。



なによりも、おっちゃんがメチャクチャ良い人です。







イメージ 5


かなり小さい池です。が人が少ないので、問題無しです。











受付でオッチャンが「釣れないけど良いの?」と聞く程、釣れません。

すげ〜フィネスの練習になります(笑)

イメージ 6


でも、釣れると野生のバスなので、40センチ以上のデカイのばかりです。


こんなのが3本釣れました。







イメージ 7



ス・スモールマウス???も居ました(野生という噂は本当です)



放流してないので、頭の良い子が育ってるみたいです。





腕に自信のある方はチャレンジしてみると面白いと思われます。

土日、祝日のみ営業です。

イメージ 8


何か不完全燃焼だったので、ちょっと野池に寄り道。











イメージ 9



15センチゲット!



釣り堀の方がデカイです・・・。






イメージ 10



本日の歩数2204歩。


少ないですね。

この記事に

  • す・すもーる 驚きですゼョ〜(笑)
    すもーるが釣れる管釣りは〜聞いた事もありません、こりゃ〜存在価値がありますね…!
    おっさんでした…!

    [ おっさん 2 ]

    2017/10/9(月) 午後 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    > おっさん 2さん
    営業してるか不安になりながら行きました(笑)
    長門川のコンディションに影響される様です。

    [ はるさん ]

    2017/10/9(月) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    長門まではスモ君居るけど 印旛にきたら??アウトかも^^ ラージ少なくなっちゃう^^ 相模湖もこれが問題

    【黒 】 祭

    2017/10/10(火) 午前 7:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > 【黒 】 祭さん
    スモールの繁殖力ってスゴイんですね。
    引きは楽しいですけどねぇ。

    [ はるさん ]

    2017/10/10(火) 午前 7:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ホウリュウ!ト!言ったら オナワダシネ

    【黒 】 祭

    2017/10/10(火) 午前 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > 【黒 】 祭さん
    ですね(笑)

    [ はるさん ]

    2017/10/10(火) 午後 7:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事