ここから本文です
ふ〜♪の生き物にかこまれて
今を喜ぶ笑顔が^o^ 次の喜びを連れてくる(*^^*)

おはようございます\(^^)/ こっそり ラブラブシーン撮ってるストーカーです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪  らいと、パンナ専用のカスタマイズしました(^ν^) ※上手く再生できない時は こちら から そして もう2年ほど前のことですが(^◇^;) この本にパンナが載ってます\(^^)/ 3箇所に載ってますよ(o^^o) この子誰??? ちょっと引き気味のパンナでした。 【●´∀`●】アヒャアヒャ*  、

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • らぴたん 挿し餌も終了して一人でモリモリ食べてます(^◇^) 一時、あれ?60.5gしかない!!って心配しましたが、 挿し餌を止めてから増える増える!! (*≧m≦*) ...すべて表示すべて表示

  • らっぴっぴらっぴっぴ(・∀・)

    2017/4/30(日) 午後 7:54

    らぴたん やること らいちゃんそっくりです!! 初めて覚えたのは、 らっぴっぴ!! https://youtu.be/3K5XI_aA-EI ...すべて表示すべて表示

  • 挿し餌卒業のらっぴっぴ

    2017/4/30(日) 午前 6:38

    昨日が 挿し餌卒業のタイミングじゃないかと、朝から様子を見てました。 朝の体重から比べて 夕方の体重が同じ以上なら、挿し餌は卒業です。 らいちゃんパパの時は、 挿し餌より自分で食 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事