あいさつ

すべて表示

スクラッチのその後 ケータイ投稿記事

前回、ちびまる子ちゃんスクラッチを買おうと決めてからコツコツと買い続け… 何だかんだで壱万円程投資をし、手元には200円の当たり券が5枚残りました… せっかくの年末ジャンボの発売日にも金欠で手が出せず… 給料日が来たら年末ジャンボとミニを両方買おうと思っています

その他の最新記事

すべて表示

楽天銀行 ケータイ投稿記事

2015/12/13(日) 午後 9:21

先日、楽天銀行の口座開設の申し込みをした。 目的はオンラインでナンバーズを買うため。 ナンバーズ専用口座を作って、しっかり管理してみようと思ってしまったのだ。これまでスクラッチや宝くじも結構買ってきたが、末等以外見たこともない。 うん、無駄に終わる可能性は高い。

ちびまる子ちゃんスクラッチ ケータイ投稿記事

2015/10/27(火) 午後 11:57

明日から「ちびまる子ちゃんスクラッチ」の秋のナンタラが発売になるそうだ。 最近は金欠で、厳しい日々を送っているこの前もなけなしの小遣いでオータムジャンボを買って5等×1、6等×1だった。 鞄をあさると過去のくじが何枚か出てきた。前回のオータムジャンボの当たり券2枚、年末ジャンボ6等×1枚、スクラッチ5等×2枚だった 全部で三千円意外な軍資金じゃないか ...すべて表示すべて表示

【新生FF14】6 ケータイ投稿記事

2013/9/16(月) 午後 0:55

やっとログインしやすくなってきてる感じですかね 今日はやっと休みなので、一日エオルゼアいくぜ…ってわけにはいかず 今はプラネタリウムに来ております 今晩にはゆっくりプレイできると信じ、とりあえず家族サービスという任務をこなすのであります…



.


みんなの更新記事