はる♥たっちん♥ゆうくんママのひとりごと

2012年1月・S状結腸癌切除/翌2月・腹膜炎&人工肛門造設手術/同年7月・人工肛門閉鎖→大腸がん手術から丸5年が経過しました

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日はとーっても空いていた『コストコ』

ゆうくん幼稚園に行っちゃってるから更に買い物がスムーズ(^-^)

なんだけど・・・

この間体調崩して吐いて&食べられなくなったのがコストコ買い物の後だったので、
いつもは楽しいハズのコストコが、あの独特なニオイでやられてしまいました(∪o∪)。。。

お店から逃げたい衝動・・・
実際には逃げていませんが、買い物がかなりの苦痛でした。



早々買い物を済ませ、もちろんその後体調崩してはいませんが、
なんだか当分はコストコが苦手かも??(゜Q。)??

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事