毎日いろいろあるよね。

気温の変化に身体がついていきません

はじめに

すべて表示

ごあいさつ

主人は数年前の事故で頚椎損傷になっちゃいました。
その日から生活は180度かわりました。
ホームページ作ってます。
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpbkw808/

両手が麻痺してるので、自分でペンを持って文字書いたりできないのよね。。
その主人の唯一の趣味はパソコンです。
夫婦で何も知らないパソコンを一から覚えました。

2010年1月3日夜、我が家に北海道犬の宇宙(そら)がやってきました。

あのソフトバンクのCMでおなじみの、「お父さん犬・カイ君」と同じ犬種です。

北海道犬のことは何もわからない私たち夫婦。
主人が事故をした頃はシェットランド・シープドックの夫婦を飼っておりましたが、
犬の性質というか、性格というか、あまりにも違いすぎて、戸惑うばかり。

さてさて、どうなることやら・・

北海道犬を通じて知り合った方のブログ
☆いぬバカ日誌http://www13.plala.or.jp/yukun615/←うちの宇宙の生まれ故郷です♪♪
☆きらめいて昴流(subaru)http://tyokobo.cocolog-nifty.com/
☆ヴァルトの日々〜黒姫に暮らすhttp://wald64.blog43.fc2.com/
☆北海道犬とともに http://www.hokumama.com/
☆きまぐれ日記♪http://inublo.jp/blog/miunomama
☆個性豊かな?北海道犬http://inublo.jp/blog/yuke44
☆キラキラ北斗http://kirahokuto.blog67.fc2.com/
☆北海道犬”カムイ”の今日も元気にhttp://kamuy-dog.seesaa.net/
☆北海道犬姉妹〜華と市の物語供http://blog.goo.ne.jp/hana-ichi-871

その他の最新記事

すべて表示

関東連合展覧会

2015/12/3(木) 午後 3:32

先日の11月最後の日曜日、 長野県で行われた、北海道犬協会 関東連合展覧会に参加しました。 昨年までは行きたい気持ちはあったのですが、 我が家からだと、ちょっと距離があって。 運転手が私一人なので、参加を ...すべて表示すべて表示

またまた、ブログひっさしぶり!? ハハハッ!!最近、ちょっとばかりサボリ癖が・・・・ 11月1日、はるばる三重県まで久しぶりにドライブしてきましたよ〜 天然記念物 北海道犬協会 三重支部 ...すべて表示すべて表示

姫路へ!

2015/3/3(火) 午後 0:51

あれぇ??? お正月から随分たっちゃいましたねぇ・・・ まっ、いいかぁ〜〜(笑) マイペース。。。ってことでぇ〜〜 3月1日 日曜日 早朝に我が家を出発し、高速道をひた走り、姫路まで出かけて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事