毎日いろいろあるよね。

気温の変化に身体がついていきません

全体表示

[ リスト ]

靴買っちゃいました

大学、OLと時代と、よくヒールを履いていたせいで
少し外反母趾な私の足。
 
靴の先が細くなっているヒールは昔のように履けないんですよね
足の親指の下あたりが痛くなって。。
 
お店でオシャレな靴をみつけても、試しに履いてみると、痛い
 
なので最近めったに履かなくなりました。
 
ペタンコでしかも、先が細くないもの。。(笑)
 
外反母趾の足に合わせてあって重心が少し親指側によっている靴だとうので
一度履いてみたくなりました。
 
ちょうど、黒のヒールが欲しいと思っていたので。
 
なので、ダメモトで取り寄せてみたんです。
通販ですから。ダメなら返品!
 
私にとってはかなりの冒険です。
 
でも、届いた商品を試しに履いてみたら、いつもの痛みが無い!
 
これは良さそうです。。
イメージ 1
しばらく履いてみて、良さそうなら、他の色も購入するつもりです

この記事に

閉じる コメント(4)

靴って難しいんですよね。
ネットで買うのはかなり勇気が要りますね。
でも、痛く無い靴が見つかって良かったですね〜〜!
私も先月から2〜3回、靴が欲しくて見に行っています。
バレーシューズっぽいローヒールのゴールドかベージュ系が欲しいのですが、なかなか思ったデザインが無くて空振り続きです。

2011/6/2(木) 午前 9:36 yumeko 返信する

顔アイコン

ネットで見てるとついぽちっとしてしまいますね(^。^)
私はビジネス用とかは余り持ち合わせていないですが
ゴルフ用は5足とトレッキング靴も年1回行くか行かないかだのに
今年の耐寒登山の際にネットで注文。
結局穿きなれた古い方を穿いて行きました(^^;

白浜の伯母ちゃん(犬山に引越し)の自宅の靴棚に
100足以上ずらっと並べてました。
引越し前に母がハンドバッグを5個貰いましたが
靴は脚の幅が合わず断念(^^;

2011/6/2(木) 午前 10:49 [ ドラ ] 返信する

顔アイコン

hiveさん
最近はあまりこういった靴を買わなくなりました。
足が痛くなるので・・(笑)
でもオーソドックスなこういう靴ってやっぱり必要ですしねぇ。。
痛いのを我慢していると頭まで痛くなってくるし、深刻なんですよねぇ。。

2011/6/2(木) 午後 4:35 はる 返信する

顔アイコン

doraさん
ネットでは靴はあまり買わないです。。基本的に
やっぱり履いてあわせてみないとねぇ
なのですっごく勇気が必要でした。

2011/6/2(木) 午後 4:37 はる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事