全体表示

[ リスト ]

香港映画

昨日、今日と、1人で香港映画のDVDをみていました。
2003年日本公開のトニー・レオン、アンディ・ラウ
主演の映画です。
3部作でしたので、セットで購入していたんです。
 
久しぶりに昨日、今日とみて
トニー・レオンのあの表情・しぐさに癒されました
アンディ・ラウもまた魅力ある人で、素敵です。
 
でも私はトニー・レオンかな
 
少し影のあるような人で、少年のようにはにかんだ
笑顔の素敵な人を好きになっちゃうんですよね・・・
 
今日はニコニコ 私も笑顔です
 
映画ってやっぱりいいですね。
DVDだと1人でゆっくり観られるから大好き!
 
明日も違うの観ようかな

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんにちは
いいですね・・・一人で映画鑑賞☆
私も、観たいのはあるんですが・・借りてこようかな?
会員証だけ作り、殆どかりてないです。

2010/7/14(水) 午後 5:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

やっぱりうらやましい♪
まだまだ自分の時間が作れない
いつかはるママみたいに
見ちゃうぞ!!のポチ☆

2010/7/14(水) 午後 6:32 happy 返信する

ラベンダーさん、こんにちは
私は好きな物は購入するほうなので、いつでも
観ようと思えば観れるんですが、このところずっと
観てなくて・・・久方ぶりに観ました^^
観るとはまってまた観たくなってしまいます。

2010/7/14(水) 午後 9:27 har*y*kima*a 返信する

顔アイコン

happyさんは、素敵なお嬢さんがいらっしゃるから
かわいいお嬢さんを見るだけでも幸せですよ。
あの笑顔に勝るものはありませんでしょう^^
お嬢さんが大きくなられたら、いっしょに映画でも
買い物でも出来るから、楽しみですね(*^-^*)/

2010/7/14(水) 午後 9:29 har*y*kima*a 返信する

おはようございます。
毎日、雨ですが、大丈夫ですか
鴨川の水位も今までに見た事のない、偉い事になってます
早く梅雨明けしてほしいですが、暑い日が続くんでしょうね
京都でゎ今、祇園祭の真っ只中です、宵々山なんかな
この雨で例年の様に盛り上がってない感じがしますが

………香港映画
全くわかりません
が、他の映画もですが…………でも映画ゎいいですよね
なかなか見れてないですが……
見出したら、続けて見てしまうんですが最近ゎ殆どって感じです

今日も一日頑張っていい日にしましょう

2010/7/15(木) 午前 8:45 [ 夢追人 ] 返信する

夢追人さん、こんにちは
今日も1日お疲れさまでした^^

朝のニュースで京都もものすごい雨とのこと、
鴨川や金閣寺が映ってましたが・・・
すごかったです;;

恐いですね、週末には梅雨明けでしょうか・・・・
早くこの雨が止んでくれることを願っています。

祇園祭、これから賑わいを取り戻してくれたらいいですね。

素敵な週末をお過ごしくださいませ(*^-^*)/

2010/7/15(木) 午後 5:45 har*y*kima*a 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事