衆議院議員 馳浩の赤じゅうたん雑記

http://www.hasenet.org/ 国会より生中継。共に日本を考えましょう。

全体表示

[ リスト ]

2月3日

午前5時半、揺れで目が覚める。

夜行寝台列車のカーテンを開けると、まぶしいばかりの雪景色。

しばし、眺める。

6時半には金沢駅に到着。

そのまま東急ホテルに向かい、県連の選対本部会議。

参議院選挙の必勝態勢を構築。

まずは、4月の統一地方選挙の党公認候補の勝利を目指すことで一致。

民主党公認候補が決まる前に、できる限り全県で支持拡大のためのあいさつ回りを進めたい。

矢田さんは浮動票対策が難しい。

ということは、王道を行くしかない。

つまり、ミニ集会、企業あいさつ回りの積み重ねだ。


終了後、金澤事務所に入って、星稜高校レスリング部OBの下池さんと、来週の「村田信親を囲む会」の打ち合わせ。

引き続き、末町にて節分会のお参り。

お昼には、日航ホテルにて、党県政改革推進本部の懇親会。

3月議会中に、これまでの議論の成果をまとめて3役に提出することを確認。

官製談合防止法の時代であり、厳しい報告となろう。


午後、宇多須神社へ。

節分祭り。

東の芸妓さん方による踊りあり豆まきありで、鼻の下を伸ばしてお姉さん方のあでやかな雄姿を拝みにうかがう。

ありがたやありがたや・・・・

夕方から、石川県ロシア協会新年会、石川県バドミントン協会新年会、金沢土の会新年会、金沢中高年トリムバレーボール新年会、馳酔会・・・


と、宴会のはしご。

それぞれ、いつもお世話になっているかたがたとの懇親会であり、談論風発。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんばんは!土曜日の馳酔会はとてもたのしかったです〜。 また混ぜてくださいね。 削除

2007/2/5(月) 午後 10:15 [ Yu ] 返信する

顔アイコン

ブログ持っていないし、こういうのってまだシステムがよくわからないんで・・・↑上記の文章を3つも送ってしまいました。どうかお許しを〜〜〜・・・ 削除

2007/2/5(月) 午後 10:20 [ Yu ] 返信する

顔アイコン

綺麗な舞いを見られ、色々忙しく走りまわる日々に
ほっと一息の楽しみで疲れも癒されますね。
舞い見たいです。

2008/1/16(水) 午後 5:05 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事