最新記事

すべて表示

- 艦これ - E4・E5

実は そんなに書くこと無い んですよね。 E4 はそもそもヌルいと評判の内容 でしたし、編成まで固まっていましたし。 E5の方は一応、最終海域相当のマップではありますが、ダイソンとゴキ姫が随伴の時点で、 以前の 深マス開幕爆撃ス ...すべて表示すべて表示

- 艦これ - E3

2017/5/17(水) 午前 1:11

引き続きE3。 イベント上は前段作戦最終海域 らしいですが、 始めた時点でE5出てる もんよ。 というか、この辺り含めて RTA勢を対象にして作ってる印象が強い ですね。 前後段で仕切り直すのが、箱根駅伝ぽいというか…RTA往 ...すべて表示すべて表示

- 艦これ - E1・E2

2017/5/16(火) 午前 1:11

という訳でイベントのお話。 基本的に前回書いた通り 5/9(月)まで関心も暇も無かったため一切手付かず。 内容的には 相変わらずの下衆の極み のようでしたが、触らないのもアレなのと、 見たところの苦戦情報があまり無かったので、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事