|
まだパソコンのことなんて、まったく詳しくなかった頃「づ」をどうやってキーボードで打ち込むのかわからなくて、後輩に聞いたことがあります。
「ドゥッ」←後輩の返事。。。
◆「触ってもいないのに、前を勃たせて。なんてあさましい花嫁だろうね」傲慢な一流宝石商・陣野に超愛されまくり、甘く喘いじゃう花嫁・三森。なのに、陣野が三森に隠し事?こっそり追及を開始した三森は、思いも寄らぬ陣野の哀しい過去を知り―今、夫婦の絆が試される!?浴衣姿でお外Hやキツネ耳&しっぽコスプレHも激しく快美。竜樹×正実兄の強淫バカンス編と、清治×ソラ弟の初めてH編で悶える可愛さいっぱいの三本立て◆
7巻より ↑ ↑ ↑
まんだら箱に入れる前に!と急いでやっつけ読書をしてみました。
4冊なんか整理の片手間になかなか読めないですよね、フツー。
でも読めちゃうんです。そういうお話なのです。ダイヤモンドシリーズって(^_^;)
ダイヤモンドシリーズってもう8巻まで出てるんですね〜
でも7巻までしか買ってませ〜ん。
ま、内容はいつもと同じ。
陣野&ミオのハレンチライフですので、1巻2巻あたりを読んだだけでもう充分。
満腹状態になることウケアイ。
そう思うと水上さんの「豪華客船〜」も2人の行く先々でのトラブルストーリィで7巻、オマケに番外編まである割に、こちらは未だに欠かさず買い続けてる手放せない本なんですよね。。。不思議
やっつけで読んだ4.5巻は竜樹編で、この胡散臭い竜樹はミオのお兄さんである正実のダーリンになる予定の方です。
陣野とミオの仲を裂くべく、いろんな策を練ってあれやこれやとやりたい放題!←もちろんハレンチ系。
そんで竜樹にひっかきまわされた後の陣野&ミオの激しく激しいヘンタイプレイでEND。
6巻は竜樹が正実を手に入れるためにこれまたシモ系で迫りまくるハナシ。
で、7巻。
これはシリーズの中でももっともオススメ!
ま、私がオススメとかゆーんだから、ショタ風味なんだろーなぁ…と思いましたか!?
ウン、100点!
ミオの弟のソラくんと陣野の義兄黒沢の「ソラの瞳に乱されて」が超ツボだったんですよ。
年の差、といえば聞こえはいいかもしれんですが、ソラくんはまだ16歳ですからねぇ〜
インコーですよ、犯罪ですよ、黒沢さん=3←黒沢さんは32歳。
でもそんなんが萌えツボだっつーんだから、私も困った魔人ですなぁ〜
ソラが高校生にしてはアホなしゃべりをしてるのも、あさぎり作品だからしょうがない。
たとえ「はにゃ〜」とか言っちゃってても、それもあさぎり作品だから許す!
大人な黒沢の目線の話なのにマンガ的な表現があっても、もともとあさぎりさんはマンガ家なんだから仕方ないんです。
これは7巻の中で3本収録されてるうちの1本だけなので、立ち読みででもどうぞ。
あとの2本は毎度おなじみ、ちりがみ交換〜…じゃなかった、アハンウフン、そこがイィ〜ン…のオンパレードなので、特に読まんでもいいかと。
あ、でも陣野の暗い過去が知りたい方は読んでみてください(笑)
8巻は気が向いたら読んでみます(*^_^*)
|