脳内環境BL化!!-うかれポンチなウフフ日記-

ID削除とともにブログも消えちゃったらシャレになんないので、FC2へ引っ越します〜

深井結己

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1
 
 
君を私だけのものにする――
英国貴族のアレックスと出逢った玲也は、同じ時間を過ごすうちに次第に彼に惹かれていった。ところが、ちょっとしたすれ違いから、アレックスの所有する城に囚われの身になってしまい―――?
小冊子は、二人の蜜月編を描き下ろし! ◆
 
 
これも積読〜


お貴族様の恋物語
あらすじじゃわかんないけど、アレックスって出合った時からなんか…おかしな人だったよ〜?
妙に湿度の高い視線を玲也に送ってて

始まりがなんだか唐突すぎて、なんだなんだ って感じだったし。

欲しいもんは欲しいんだモン

的な?さみしんぼな貴族ぼったんのお話でした ←よーわからんヤリマンガってワケでもないんだけど;


深井さんはここ最近発刊ペース早いな ってうれしかったけど、量産しすぎて中身が薄いっつーか
昔みたいにたま〜に麗人とかに描いてる話のがおもしろかったな…

とかゆーてても、新刊でたらまた買う

水原さんみたく、もしかしたら的な期待を込めて今後もチェキることになるんだわ〜
イメージ 1
 
 
おまえの全部いただきます。
「あれほどカタギの世界で生きろと言ったのに、あいつはコッチの世界へ戻って来ちまいやがった」
竹強会の若頭補佐・南美隆輔は怒っていた。かつては弟のように可愛がっていたものの、当人のためを思って
ヤクザ世界から遠ざけたはずの国木理央が、弁護士となり組織の若き顧問見習いとして帰って来たのだ。その裏切りとも言える人生の選択に落胆し、なじり冷たく当たる南美だったが、理央の中にはなんと言われようがそうせざるを得なかった、一途で熱く密かな想いが燃え続けていたのだった……。野望と暴力の大きなうねりに抗いながら純な愛をつらぬく宿命のふたりの姿をドラマチックに描く表題作をはじめ、痛みと絶望、そして悲しみの中だからこそ信じられる魂の輝き満ちるピカレスク傑作5編を収録!! 著者渾身の最新作品集!! ◆
 
 
南美さんなんだよね、うんうん…ナンミさん。。。
 
なのに私の脳内変換システムが故障してるんか、おめめがそうと認識してないのか…
 
なぜか南美隆輔じゃなくて、新美南吉とインプットされちゃうんよぉぉぉぉぉおおおお
なんでなん…?
 
ニイミナンキチゆーたらあんた、ごんぎつねだろーが…
そうなの、わかってんの
 
でも私の中じゃ、ナンミさんはもうニイミナンキチなんよー
 
 
 
で、本な、本
 
ニイミナンキチがシリーズになってて、まとまったんかぁとか思ってたけど。
違ったね…
 
そりゃそーか
 
深井さん麗人ではいっつも読み切りしか描いてないもんね
 
しかも私がBravo!を欠かさず買っているため、最後の短編、天使の羽根の話以外は全部知ってたわ〜
あんなに急いで探しまわったのに、なんか全部が読んだことある話だとなんだかなぁ〜。。。
 
こん中の短編で「殺め川」ってのがあるんだけど、アレが好きでさぁ〜
ラストは勝手にJUNE結末にして妄想しちゃってんの
 
深井さんのラストは、今のBL風潮?を生かしたハッピーエンドなのですが、私の好みのラストは夢オチ。
 
2人して川の濁流にドンブラコッコして、信やんに助けてもらってカヤタと再会するんだけど、カヤタとの再会&
アハンウフンな一夜は実は夢デシター
信やんにたのけてもらったのは自分だけで、赤い帯で固く2人結びあってたにも関わらず、カヤタは川の濁流に
飲まれて行方不明…
 
ってのがよくない
 
で、帰らぬカヤタを一人待つの。。。ワタシ待つわ…byあみん
そこへ川をどんぶらどんぶらと大きな桃が流れてきて、中を割ってみるとカヤタの種がでてきて、それを植えると
アラ、不思議カヤタが大きく育って桃の木から出現←ココ、ターミネーター風だといいね!
 
 
………って、こんな感じのお涙ラストを妄想しときながらも、やっぱ救われたい私はギャグ風味に妄想転化
 
どうしようもねーなぁ〜
 
深井さんの本で萌え燃えして余韻に浸ってる最中の人いたらゴメンね
 
 

イメージ 1

ここ最近、深井さんの本が結構コンスタントに読めて嬉しい限りです☆

ゲイビのレポよりマンガ描け!とか言われたから?!


◆忘れもしない去年のクリスマスイヴ、手ひどい失恋の直後でボロボロだった俺は、あのひとに拾われた。そしてお互いの冷えきった肌をあたためあいながら、あのひとはこう言ったんだ……。「遊ぼうよ、おれと…おれも重いの苦手だからさ」それ以来、その呪文のような言葉に縛られたまま、割り切った関係を続けてきた俺たちだけど、いつしかそれじゃあ、どうにも納得できない自分がいて――?愛することに傷つき怯える男たちの葛藤と再生を、やさしく慈しむように…そして情感豊かかつノスタルジックに描き出し、通称“東京タワー・トリロジー”としてファンの間で至高の名作の呼び声高い表題シリーズ他、センシティブ・アルチザンの面目躍如、ハートにしみる感動満載で贈る、深井結己待望のドラマチック作品集!! ◆



表題作は麗人本誌で読んでました〜(´∀`)

そうそう、あの喫茶店マスターとリーマンと東京タワーの話ね!

コチラにでてきてたマスターの従兄弟のミネというのがいるんですが、この子の話も読みたいわ〜と思っていたら!

ちゃんとありましたね〜

「正直スイッチ」←どうやらこの号の麗人本誌は読んでなかった模様。。。

ポッチさんと深井さんご本人もこだわりぬいた、乳首メインのお話。

めちゃ弄られてましたね(笑)

私はあんまり乳首萌えってのはないんですが、世間じゃ結構需要あったりすんのかしら?

じゃ私の萌えツボっていうと〜… 菊*座…? ってのはウソだけど=3

深井さんの描かれるスーツのひざ下と靴はステキだなぁ〜と、毎回見入ってしまいます。

表題作の他には幻の短命雑誌?メロメロに掲載されてたらしい話も収録されてましたね。


深井さんは結構真面目にシリアスな話が多いので、おまけの4コママンガが入ってるとうれしくなります。

今回も2P分ありました♪

あと、カバー下のお楽しみもあるヨ!←マンガじゃないけど(^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

またまた眉毛を忘れました…

なので本日はお公家さま状態です(>_<)



◆編集者の灰塚一総は、双子の弟にとんでもない事を頼まれた。一夜限りの男に交際を迫られていて、うまく断ってきてほしいと言うのだ。しかし、弟になりすました一総の前に現れたのは、ずっと想い憧れていた担当作家の嗣原だった。情熱的に愛を囁く彼に、抱かれたいと望んでしまった一総は、正体を隠したまま関係を持つが……!?切ない恋が錯綜する身代わりアダルトラブ◆


◆ノンケだとあきらめていた大学の後輩・総太と、一夜を共にした檜垣。晴れて恋人同士v…と思っていたら、総太にとって自分はセックスフレンドの一人だという。大学を卒業し、トレーナーと社会人選手の立場になってからも、体だけの関係が続いていた。奔放で淫乱な総太は、本気で人を愛することがわからないと言うのだが…!?表題作他、年下社長×眼鏡秘書など、片恋アダルトラブ満載v ◆




身代り&片恋のアダルトラブ。。。ですか〜


赤の表紙が目を引く「指先〜」ですが、これは去年出た「それは僕の〜」の双子作品だっつーことで、身代りの方を再読。


ふんふん…

なるほど!総太にもいい人ができたのね〜ん♪


というか、総太ってばなんてカルイ。。。(^_^;)

一総の一途っぷりとは対極ですね。

代わりに総太に片思いしてる桧垣先輩が一途だけど。←桧垣先輩っていい人なのに、総太相手なもんで報われてない;



それぞれのコミックスには表題以外の短編も収録されてます。
短編もおもしろいですよ〜
あらすじにもある、年下社長&眼鏡秘書なんかイイ感じっす♪



深井さん、大好き作家さんなのにどうしても馴染めないのが…

す ね 毛 

攻氏にはもちろん、受くんにもしっかり、ちょろ〜っと描かれてんの。

まさか葉月さんみたくバーボー・ブッシュ!ではないけど、そのチョロ具合が妙にリアルでイカンのだよ。


深井さんの描くスーツの足+靴は大好きだけど、深井さんの描く素足+スネ毛は好きになれない(T_T)


すね毛はそうやってリアリティ追求してらっしゃるようなんですが、なんでか双玉は…作りものなんだよね(笑)

イメージ 1

久しぶりに、日曜に出かけてみました。
(普段どんだけ引きこもり?!)



◆従兄弟の氷見啓介が田舎から上京してきた。なし崩しの面倒を見ることになった誠一は、アパート探しを手伝いながらも、実は気まずい思いだった。十年前の夏、啓介に心酔した誠一は、「高校を卒業したら迎えにくる」と約束したまま、戻らなかったのだ。相変わらずのダサいメガネ、髪形、服装にうんざりしつつも、誠一は再び欲望のままに啓介を抱くようになる。しかし啓介は優しく受けとめるだけで…◆


やっぱ泣けた〜

あの誠一が一人電車で帰ってくトコ。
ergo掲載の時も啓介の潔さに、ちょっと人生を諦めてるような寂しさとかにポロポロ泣けましたね。
原作読んだ時は誠一なんてひどいヤツ!とムカムカしてたモンですが、このマンガ読むと、相変わらず誠一はイヤなヤツでしたが、啓介が自分にとってホントに大事な人間だったって気づいて涙するラストで、なんだか許せちゃうんですよね〜


しかし啓介は…煮え切らないけど、なんて優しいんだ=3

「君の幸せを祈りたいから、僕は僕なりに幸せになるよ」

な〜んて、私だったら言えまへんがな(-_-)あんな仕打ちされといて。

でもこの啓介の優しさが、話のお涙ポイントなのでこれはコレでいいんでしょうなぁ〜




しかし、こうやってコミックスになるんだったら、毎号ergo買ったりしなかったよー
全サに必要な分だけ買ってればよかった。
とはいえ、木原さんの12hoursはergoでしか読めなかったワケだし。
とか言いつつ、12hoursまで1冊にまとまったりしてね…(^_^;)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.

ブログバナー

hasemomoko
hasemomoko
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索 検索

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事