ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • どうしょうかな〜

    GWの3連休 5月3〜5日なんですが 4日は境港でキャンプ&宴会 3日の休みはどうしようかと考えていました。 ○呂山でキャンプかな〜 ○和ミュージアム行って 時間があれば、とび○ま海道に行きたい ...すべて表示すべて表示

  • お買い物

    2017/4/26(水) 午前 0:04

    妻と娘が録画しまくりで 容量がいっぱいになってしまい 録画できない事態になりました。 お互いに消したくないみたいなんで 娘に内緒で新しいデッキを買うことになりました。 今あるんは500Gですが 今度のは2 ...すべて表示すべて表示

  • 車が突っ込んできた。

    2017/4/25(火) 午後 11:11

    3時40分 仕事してたら、突然ど〜〜んという音が! ミサイルでも落ちたか? と思ってたら  店に車が突っ込んでた。 幸いにも 待合には誰もいませんでした。 運転手は74歳の男性 ブレーキとアクセルを踏み間違 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事