ここから本文です

書庫全体表示

キャンプ案内です。

GN倶楽部

パタ殿下さん企画

日時 5月4・5・6日

    詳細はちびちびアップします。

場所 境港公共マリーナキャンプ場(有料)
    1泊2泊にかかわらず、1張(1名ではありません。)1000円
    (ゴミは、要持ち帰りです。)

装備 BBQセット不要
    テント周りでのチョイ飲みもあるので、お湯を沸かせる程度はあってもいいかもしれません。

GNに限らず、車でも徒歩でも何でもOK
テント泊でなく、自分で宿を見つけて宴会等だけ参加もOK
顔出し・飛び入りもOK
(ただし、キャンプ場の予約区画数の問題があるので、可能な限り参加表明してください。)

イベント せっかく境港にまで遠征しているので、昼間はフリーにしたいと思います。出雲大社や日御碕、水木しげるロードなど、各自の好みでしたいことをしてください。(このフォーラムで、どこ行く?とか相談してもらっても大いに結構です。)

  4日夕方  徒歩(1.5Km程度)の高松町駅から電車(30分)で米子近辺の居酒屋(5000円程度)
         帰りも電車(1時間に1本)
         テント周りでミニ宴会

 5日16時 徒歩(1.5Km程度)
          お魚天国すし若竹内団地2号店(回転寿司)
          「みなと温泉ほのかみ」(自由参加)
          買い出し
          テント周りで宴会
 
 6日早朝 解散
 ※5日夕方の予定は変更するかもしれません。 

今のところ 参加者は7名かな?

この記事に

  • キャンプ情報UPありがとうございます。
    折角の機会ですがしかし、残念ながら5月はスケジュールがもう決まってしまいました。
    次回の参加を楽しみに今回は涙を飲みます

    わん吉

    2017/4/12(水) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    後1か月をきりましたね。
    たのしみっす。

    次は、6月に恒例の?古法華キャンプBBQを考えてます。
    境港で打ち合わせしましょうね。

    [ パタ殿下 ]

    2017/4/13(木) 午前 7:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > わん吉さん
    了解しました^^
    またの機会によろしくね^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/4/13(木) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    > パタ殿下さん
    GNで行こうか、YBRか、それとも車か迷っています。
    気候がよければバイクで行きますわ。

    古法華の打ち合わせ、了解です^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/4/13(木) 午後 11:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事