ここから本文です

書庫全体表示

6月4日(日)
妻のメガネを作りに 伊勢中川駅西口前?にある
「時計メガネ宝石のニシグチ」さんへ行きました、

おっとその前に「うな富士」でうな丼食べやんと!
30分ほどならんで
いつものように「上うな丼」を注文!
やっぱり旨いや!

その後、メガネのニシグチさんへ。
きっちりと検眼してもらいオーダーしました。
ついでに わたしも度付きサングラスをオーダー

むっちゃまけてもらいましたわ^^

この記事に

  • 自分もメガネ、新しいのが欲しいですね。

    度付きサングラスなんて最高じゃないですか。

    …でも、自分の薄給じゃ買えませんが。

    [ けんけん ]

    2017/6/18(日) 午後 7:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > けんけんさん

    >でも、自分の薄給じゃ買えませんが
    よう言いますわ!
    ええバイクW8買ってますやん^^

    度付きサングラスは初めてなんです。
    こないだの日曜日にかけてみましたが
    曇ってたので普通のめがねが見やすかったです。
    良い天気の日はバッチシですわ^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/6/18(日) 午後 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    かっちゃん☆さんんちから松阪まで
    遠いところをご来店して頂き
    しかも当店のHPを貼り付け頂きまして
    感謝感激で嬉しいかぎりです^^。

    いつも思うのですが、かっちゃん☆さんたちは
    爽やかで素敵な夫婦家族がたまらなくいい感じです。
    またこちら方面へ遊来られたらいつでも遊びに寄ってください。
    どうもありがとうございました^^。

    [ @mamo_nishi ]

    2017/6/19(月) 午前 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > @mamo_nishiさん
    うちの嫁さんが
    むっちゃまけてくれるので
    迷惑ちゃうかな〜と行っておりました。
    いつもいつもすんまへんな〜・・・
    またお願いします

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/6/19(月) 午後 10:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事