ここから本文です

書庫全体表示

納車

16日の予定が、バイク屋の都合で本日納車になりました。

で、GN君がドナドナすることに。

11年間 おつかれさまでした。そしてありがとう。

今まで、一番長く乗ってたバイクでした。

イメージ 2


そしてようこそ我が家へ

イメージ 1

新車やのに 2.1km走ってるやん。

メーターがスーパーカブって・・・

イメージ 3


イメージ 4


ライトとウインカーがスッキリとしたデザインです。
イメージ 5

ちょっと走ってから 5km時点で給油 

ほとんどカラでしたわ。

その足で ロブソンストリートカフェへ 

見せびらかしにいきました。

シーソーペダルなんやけど、YBRと逆で

シフトアップしたつもりがシフトダウンだったりして

ちょっとあせりました・・・

しばらく頭で考えもって運転せんとあきませんね。

認知症の予防になるかな

イメージ 6

ロブカフェでコーヒーとようかんいただき

カブ談義!

いろいろ教えていただきました。

これから少しずつツーリング&キャンプ仕様にしていくつもりです。



本日の走行距離58kmかな・・・

足つきが悪いけど、おもしろいバイクやわ〜〜

この記事に

  • おお!?納車おめでとうございます!
    これまた良いところ突いたのを買われましたね、流石です
    リッター60kmを目指してください(場合により本当に出るそうですね)

    わん吉

    2017/7/15(土) 午後 10:07

    返信する
  • クロスカブ!良いですね。で、GNとはお別れですか

    みむさん

    2017/7/15(土) 午後 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    昔、ハンターカブに乗りたかったので
    クロスカブの赤にしました^^

    まだ、運転がギクシャクしてますんで
    早く慣れるようがんばりますわ!
    リッター60も目指したいと思います!

    クロスカブのコメント第一号!ありがとうございました^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/7/15(土) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > みむさんさん
    そうなんですよ〜
    GN君とは長い付き合いでした。
    今度はYBRとクロスカブの2台体制です^^
    またよろしくお願いします^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/7/15(土) 午後 10:19

    返信する
  • 祝!
    ようこそ カブ主ワールドへ!!
    自分のPRO110は確実に60Km/L は
    走りますが、クロスカブは どうでしょう?
    アフターパーツは豊富なので
    カスタマイズが楽しみですね!

    1300rs

    [ max ]

    2017/7/16(日) 午前 4:52

    返信する
  • 顔アイコン

    > maxさん
    おおきに!
    みんカラ見てたら平均56くらいですかね。
    たまに70越えする人もいらっしゃいますが。
    いろいろとカスタマイズしていきますわ^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/7/16(日) 午前 7:18

    返信する
  • 納車おめでとうございます❗
    ついにGNとお別れですか‼
    長い間お疲れ様でしたね!
    カブのキャンプ仕様を楽しみにしてます。

    [ 遊じん ]

    2017/7/16(日) 午前 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    納車、おめでとうございます。
    バイクは燃費重視派です。
    私も、YBR125K
    とカブC70C(35年前のSDX)
    の2台持ちです。

    [ SIN・MAY シンメイ ]

    2017/7/16(日) 午前 9:32

    返信する
  • いいっすね〜😁


    わたすを忘れないでね〜💦

    バンツェン

    2017/7/16(日) 午後 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > 遊じんさん
    GNとお別れですが、GNで知り合った仲間はそのままですよ
    カブのキャンプ使用は時間がかかるかも・・
    またよろしくね^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/7/16(日) 午後 6:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > SIN・MAY シンメイさん
    今日、関西原2ツーリング倶楽部のイベントに行ってきましたが
    YBRの燃費、58いきましたよ!
    もうちょっとまったり運転したら60越えてたかも^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/7/16(日) 午後 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > バンツェンさん
    わすれまへんがな〜!!
    今後ともよろしゅうたのんます^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/7/16(日) 午後 6:12

    返信する
  • GNとの思い出忘れないでくださいね。
    カブもそれ以上に長い付き合いになりますよ(^o^)
    我がGNは6月から通勤に使ってますが、珍しいのか同僚達がジロジロ、バイク談義に花が咲いてます

    [ ふぁん ]

    2017/7/16(日) 午後 6:13

    返信する
  • 顔アイコン

    GNも良いバイクで11年乗りました。
    あっちこち行けて楽しい思い出ばかりです。
    GNはないけどまた機会があればよろしゅうに^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/7/16(日) 午後 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    遅くなりましたが納車おめでとうございます!

    GN君、距離を走られてみえるなと思っていたのですが
    11年も乗られてみえたのですね(汗
    うちもカブがあるので最初は変な感じがしましたが
    すぐにシーソーペダルは慣れてしまいますよ(笑)

    [ 森氏 ]

    2017/7/18(火) 午前 5:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > 森氏さん
    昨日慣らしして少し運転もなれてきました。
    まだまだですが・・・
    カブの燃費にびっくりしております。

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/7/18(火) 午前 7:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事