ここから本文です

書庫全体表示

クロスカブ 慣らしツー

今日はクロスカブです。

和歌山方面にいきました。

480号線 鍋谷トンネルができて むっちゃ便利になりました^^

イメージ 1

イメージ 2

トンネルを抜けたら 和歌山県に入るのですが

ここで 背後から一番星さんの迎撃を受けました。

道の駅「くしがきの里」に寄ってから 紀ノ川万葉の里に行きました。

イメージ 4

イメージ 3

そのあと「あらぎ島」へ
イメージ 5

5年ぶりくらいか・・・

清水温泉から竜神スカイラインへ

むっちゃ登りで 慣らしになれへんやん!

龍スカの野迫川口を下っていくと「いなか食堂 別所」があります。

一番星さんのお勧めのお店。

お姉さんも愛想がよく、味も良いです!

イメージ 6

日替わり定食800円にしました。

ごはんおかわりOKでした。

イメージ 7

食後のコーヒーを飲んでから帰ることに。

道の駅 くしがきの里で解散。

今日もようけ走ったな〜〜

220km 燃費68ちょっと

この記事に

  • 顔アイコン

    クロスカブ、見た目も走りもいいっすね〜。
    燃費が良すぎて驚きです。

    食堂のおねいさんの味もよかったのですね
    うらやましい

    [ @mamo_nishi ]

    2017/7/18(火) 午前 10:41

    返信する
  • 顔アイコン

    > @mamo_nishiさん
    見た目はかわいく燃費も優秀!
    食堂のお姉さんは残念ながらいただいてまへんわ^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/7/18(火) 午後 9:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事