ここから本文です

書庫全体表示

府道62号線で犬鳴をとおり424号線へ

イメージ 1

ここららへんまでは良い道なんやけど

ところどころ酷道ありました。

しらまの里で休憩

イメージ 6

県道26号線に入り 道の駅sanpin中津に寄ってみる。

イメージ 2

イメージ 3

ちょうど12時なので 近くにある 良流来食堂に行ってみることに。

イメージ 4

オーナーはいてはりましたが、もう食堂はしてないんやて・・

壁の食堂の文字が黄色のペンキで消されてますやん

とても気さくなオーナーさんで、いろいろお話を聞かせていただきました。




帰り道 道成寺の前で
イメージ 5

山の中の木陰は涼しくて気持ち良かったわ〜〜!

本日の走行距離221km 燃費69

意識して走ったら大台に乗るかも


この記事に

  • 顔アイコン

    そちらはいい天気だったとはうらやましいです!
    良流来食堂に中津の道の駅、5月に行っているので
    懐かしいです(笑)そこまでいくとリッター70も
    目前ですね!お疲れ様でした!

    [ 森氏 ]

    2017/8/11(金) 午後 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    > 森氏さん
    今日はええ天気でした〜!!
    午前中 山の中はとても気持ちよかったです。
    特にトンネルの中は!
    くしゃみしてハナがずるずるになってましたわ。
    424号線や県道26号線は走りやすくて良いですわ〜
    ただ、よくサイン会場があるみたいです

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/8/11(金) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!。

    しっかしカブ系車両のの低燃費っぷりには本当に驚きです。
    若かりし頃、仕事で90ccのカブに乗っていた当時が懐かしく思い出されました。

    10月に妻の両親連れて高野山に行く予定なので、参考にさせていただきます。

    [ まさキン ]

    2017/8/11(金) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    > まさキンさん
    燃費が良いカブにインジェクションつけてるんで
    ますます低燃費になってますね〜
    ほんまに、まさかここまでとは!です。
    今度、高野山経由竜神スカイラインで燃費アタックしてみます^^

    高野山、ゆっくり楽しんできてくださいね^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/8/11(金) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    インジェクションクロスカブ
    よろしいなあ

    [ @mamo_nishi ]

    2017/8/12(土) 午前 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > @mamo_nishiさん
    キャブのほうがいじれるみたいですが
    いじったり、触ったりするんは苦手なんで
    インジェクションでよかったのかも^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/8/12(土) 午後 3:34

    返信する
  • 顔アイコン

    驚異の燃費ですな!
    カタログ値以上ちゃいますん?

    [ GANちゃん ]

    2017/8/12(土) 午後 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > GANちゃんさん
    他のクロスカブの燃費みてたら
    70以上が結構いてましたわ。
    77.8の人もおったで〜〜!
    あっと驚くためごろーやで。

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/8/12(土) 午後 7:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事